マカフィー セキュリティサービス
パソコンやモバイル端末にインストールするだけで、安心のセキュリティ対策をご提供します。
- 料金
-
有料
- 対象
-
So-net の全接続コース・So-net メンバーズコース・So-net メンバーズコース for Biz
-
※NURO光をご利用中のお客さまはNURO光ご利用者さま向けページをご覧下さい。
- 【重要】マカフィーアカウントの新規作成について(2021/9/30)
- マカフィー マルチ デバイス セキュリティ「iOS版」リリース、および「Android版」 バージョンアップのお知らせ(2021/08/31)
- 「マカフィー セキュリティ」Windows版 自動バージョンアップのお知らせ(2021/08/31)
- マカフィー マルチ デバイス セキュリティ(Mac版)macOS Big Sur 対応版リリースのお知らせ(2021/07/14)
-
※特に断りのない限り、記載の金額はすべて税込金額です。消費税の計算上、実際の請求額と異なる場合があります。
お問い合わせ
お客さまのお問い合わせ内容によりお問い合わせ先が異なりますので、ご注意ください。なお、お問い合わせをされる前に、FAQをご確認ください。
お問い合わせ前に
お問い合わせをされる場合は、So-net の接続コース会員、So-net メンバーズコース会員である旨をお知らせください。
お申し込み後のお客さま
マカフィー社のサポートセンターへお問い合わせをされる場合は、次のものをご用意ください。
So-net接続コース会員のお客さま | So-netメンバーズコース会員 |
---|---|
|
|
-
※こちらよりご確認いただけます。
お問い合わせ先
お申し込み前/お申し込み後
|
So-net サポートデスク 電話・メール・FAXでのお問い合わせ |
---|---|
お申し込み前の製品・サービスに関するお問い合わせ | マカフィーカスタマーサービスセンター 電話でのお問い合わせ |
お申し込み後の技術的なお問い合わせ
|
マカフィーテクニカルサポートセンター Web問い合せフォーム(電話・チャット) |
-
※So-net サポートデスクでもご案内可能です。