マカフィー セキュリティサービス
パソコンやモバイル端末にインストールするだけで、安心のセキュリティ対策をご提供します。
- 料金
-
有料
- 対象
-
So-net の全接続コース・So-net メンバーズコース・So-net メンバーズコース for Biz
-
※NURO光をご利用中のお客さまはNURO光ご利用者さま向けページをご覧下さい。
- 【重要】マカフィーアカウントの新規作成について(2021/9/30)
- マカフィー マルチ デバイス セキュリティ「iOS版」リリース、および「Android版」 バージョンアップのお知らせ(2021/08/31)
- 「マカフィー セキュリティ」Windows版 自動バージョンアップのお知らせ(2021/08/31)
- マカフィー マルチ デバイス セキュリティ(Mac版)macOS Big Sur 対応版リリースのお知らせ(2021/07/14)
-
※特に断りのない限り、記載の金額はすべて税込金額です。消費税の計算上、実際の請求額と異なる場合があります。
マカフィー セキュリティサービス利用料金
マカフィーセキュリティーサービスのご利用料金は以下の通りです。
月額利用料
マカフィー セキュリティサービスは、ご利用サービスによって月額使用料が異なりますのでご注意ください。
-
※特に断りのない限り、記載の金額はすべて税込金額です。消費税の計算上、実際の請求額と異なる場合があります。
マカフィー マルチ デバイス セキュリティ | 550円 |
---|---|
マカフィー オンラインプロテクション スイート*1 | 440円 |
マカフィー ウイルススキャン | 275円 |
-
※下記の時点でお申し込み完了となり、ご利用料金が発生します。
マカフィー セキュリティサービスをインストールしていない場合でも月額使用料がかかりますので、あらかじめご了承ください。
マカフィーセキュリティサービス単体でのお申し込みの場合 | 新規お申し込みまたは 追加お申し込み が完了した時点で、お申し込み完了となり、その月(お申し込み月)から月額使用料がかかります。 |
---|---|
接続コースと同時のお申し込みの場合 | ご利用開始のお手続きが完了した時点または、同時にお申し込みいただいた接続コースのサービス開始時点でお申し込み完了となり、その月(お申し込み月)から月額使用料がかかります。 ただし、新規入会でモバイルコースと高速モバイルサービスと同時にお申し込みいただいた場合のみ、最初にご利用開始となった高速モバイルサービスを基準にお申し込み完了となり、その月から月額使用料がかかります。 |
-
※解約月の月額使用料はかかりません。
-
※ご利用開始月に解約された場合、1カ月分の月額使用料がかかります。
-
※退会とともに本サービスのご利用を終了される場合、退会が完了する月までの月額使用料がかかります。
NURO 光コース、So-net モバイル LTEをご利用のお客さまへ
- 「NURO 光」コース(※)は、「マカフィー マルチ デバイス セキュリティ」が標準装備となり、無料でご利用いただけます。
-
※2013年11月30日以前にお申し込みいただいた場合に限る
-
- 2013年11月30日までに「マカフィー マルチ デバイス セキュリティ」をお申し込みで、「So-net モバイル LTE」の一部プランをご利用のお客さまは、「マカフィー マルチ デバイス セキュリティ」を無料でご利用いただけます。無料でご利用いただける「So-net モバイル LTE」の対象プランはこちらをご覧ください。
- NURO 光コースから他のコースへコース変更、または、So-net モバイル LTEを解約された場合、「マカフィー マルチ デバイス セキュリティ」が有料になりますので、あらかじめご了承ください。
「マカフィー マルチ デバイス セキュリティ」をご利用にならない場合は、お客さまご自身でご解約手続きをお願いいたします。 - 他のコースからNURO 光コースへコース変更手続きをした月にSo-netを退会する場合、退会月に「マカフィー マルチ デバイス セキュリティ」が有料となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- So-net モバイル LTE 対象プランをご利用中の方が対象セキュリティオプションサービスをお申し込みの場合、「月額使用料〇カ月無料」等のキャンペーンが適用され、マイページ等に表示される場合がございます。
キャンペーン適用中、または終了後も、対象プランをご利用中の間は対象セキュリティサービスを無料でご利用いただけます。 - NURO 光コースの詳細はこちらから
- So-net モバイル LTEの詳細はこちらから