このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にしてご利用ください。
メール転送機能のお申し込み・設定変更ページにある「お申し込み」ボタンをクリックします。
「認証」画面が表示されますので、ユーザーID(例:taro@aa2)とパスワードを入力し、「実行」ボタンをクリックしてください。
初めてメール転送機能を利用する場合には、「利用規約」画面が表示されます。
内容をご確認の上、「同意する」ボタンをクリックしてください。
「転送状況」画面が表示されます。
まず、『共通設定』を設定します。「メールを転送元に残す/残さない」ボタンをクリックします。
※
すでにメール転送機能をご利用の場合は、(1)の「認証」画面の次に、この「転送状況」画面が表示されます。
※
『共通設定』の設定がすでにお済みの場合は、「
3.設定キーを申請
」にお進みください。
↑トップへ戻る
Next →
TOPへ戻る