Sony
Sony

電話でお申し込み フリーダイヤル 0120-117-268 受付時間 9:00~21:00

お申し込み

  • とくに断りのない限り、記載の金額はすべて税込金額です。消費税の計算上、実際の請求額と異なる場合があります。

auひかり 特典

実施している特典情報です。お申し込みの前に注意事項をよくお読みください。

月額割引とキャッシュバックでおトクに使える!

お電話にて戸建ずっとギガ得プランと高速サービス ホーム10ギガを同時にお申し込みの場合 特典総額最大173,010円相当 さらに戸建ずっとギガ得プランとauひかり電話サービスにお申し込みの場合 最大41,250円(回線工事費相当)が実質無料!

特典内訳

So-net特典
KDDI特典
  • auひかり 乗りかえスタートサポート
    (合計最大40,000還元

    - 他社からお乗りかえ特典
      最大30,000還元
    - auスマートバリュー/自宅セット割インターネットコースご加入特典
     最大10,000還元
\さらに!/

戸建 ずっとギガ得プランとauひかり電話サービスを同時にお申し込みの場合

  • 特典の適用に関しては、各種諸条件があります。詳しくは特典詳細をご確認ください。

キャッシュバック最大70,000円 戸建のみ

詳細を見る

対象となるお客さま

  • 本ページよりSo-net 光 (auひかり) へ新規入会・コース変更された方
  • So-net 光(auひかり)お申し込みから6カ月後の末日までにお支払い方法を登録いただき、ご利用開始となった方
  • キャッシュバックのお受け取りまで、対象サービスを継続してご利用いただいた方

キャッシュバック金額

戸建にお住まいの場合

ずっとギガ得プラン 70,000円キャッシュバック
ギガ得プラン 10,000円キャッシュバック
標準プラン キャッシュバック対象外

マンションにお住まいの場合

すべてのマンションタイプ キャッシュバック対象外

受け取り期間

  • 戸建(ずっとギガ得): ご利用開始から35カ月後
  • 戸建(ギガ得): ご利用開始から23カ月後

キャッシュバック受取のお手続きについて

受取期間内にマイページまたはSo-net会員アプリより、受取口座をご指定ください。

キャッシュバック特典に関する注意事項

  • 消費税率が変更されても、キャッシュバック金額の変更はございません。
  • 特典内容は予告なく終了または変更する場合がございます。
  • 特典のお受け取りまで対象サービスを継続してご利用ください。特典のお受け取り前に、対象サービスの解約(コース変更等)やSo-netを退会された場合はお受け取りいただけません。
  • 特典受取日やお手続きに関するお知らせは、対象サービスのご利用開始後に、マイページでご確認いただけます。
  • 特典お受け取り月にお支払方法が未登録の場合、特典をお受け取りいただけません。
  • キャッシュバックのお受け取りには、受取口座指定のお手続きが必要です。
    • お手続きの詳細は、「会員サポート」でご確認いただけます。
  • キャッシュバックのお受け取り期間内(お受け取り開始日から45日間)にお手続きください。期間内にお手続きいただけなかった場合、キャッシュバックをお受け取りいただけません。
月額基本料金 最大3カ月無料(合計最大11,440円)戸建/マンション

詳細を見る

対象となるお客さま

  • 本ページよりSo-net光(auひかり)に新規入会またはコース変更された方
  • So-net 光(auひかり)お申し込みから6カ月後の末日までにご利用開始(開通)となった方
  • プラン変更は特典対象外です。

月額基本料金の割引特典内容

戸建にお住まいの場合

  1~2カ月目
ずっとギガ得プラン・ギガ得プラン 無料(ずっとギガ得プラン:合計最大11,220円割引/ギガ得プラン:合計最大11,440円割引)
  1カ月目 2~23カ月目
標準プラン 1,254円 割引 1,243円 割引
ずっとギガ得プラン・ギガ得プラン
1~2カ月目 無料(ずっとギガ得プラン:合計最大11,220円割引/ギガ得プラン:合計最大11,440円割引)
標準プラン
1カ月目 1,254円 割引
2~23カ月目 1,243円 割引

マンションにお住まいの場合

  1~2カ月目
マンション各タイプ(ミニギガ以外) 無料(V16の場合:合計最大7,480円割引)
  1カ月目 2~23カ月目
ミニギガタイプ 1,443円 割引 1,434円 割引
マンション各タイプ(ミニギガ以外)
1~2カ月目 無料(V16の場合:合計最大7,480円割引)
ミニギガタイプ
1カ月目 1,443円 割引
2~23カ月目 1,434円 割引

月額料金割引に関する注意事項

  • お申し込みは必要ありません。各種条件を満たした場合、自動的に割引を開始します。
  • 特典適用期間は、対象サービスのご利用開始後に、マイページでご確認いただけます。
  • 割引特典は、弊社から特段の通知なく、無料または割引期間満了後に自動的に通常の料金に移行いたします。
  • 特典内容は予告なく終了または変更する場合がございます。
  • ご利用開始翌月を1カ月目とします。
  • ご利用開始月は標準サービスとして無料です。
  • 回線工事費やオプション料金等、お申し込みの内容により別途費用が発生します。
  • 各プラン・タイプの月々のお支払い金額の詳細については、料金シミュレーションをご確認ください。

料金シミュレーション

  • 別ページに遷移します。本ページ以外からのお申し込みは特典が異なる場合がございますので、お申し込みは本ページに戻ってお手続きください。
[電話申し込み限定]高速サービス ホーム10ギガ特典 キャッシュバック20,000円 戸建のみ

詳細を見る

対象となるお客さま

  • お電話にてSo-net 光 (auひかり) へ新規入会し、回線と同時に「高速サービス ホーム10ギガ」をお申し込みされた方(別々でお申し込みの場合は対象外)
  • So-net 光(auひかり)お申し込みから6カ月後の末日までにお支払い方法を登録いただき、ご利用開始となった方
  • キャッシュバックのお受け取りまで、So-net 光(auひかり)を継続してご利用いただいた方
  • 提供エリアは、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の一部エリアとなります。

キャッシュバック金額

戸建にお住まいの場合

ずっとギガ得プラン・ギガ得プラン・標準プラン 20,000円キャッシュバック

マンションにお住まいの場合

すべてのマンションタイプ キャッシュバック対象外

受け取り期間

  • ご利用開始(開通)から10カ月後

キャッシュバック受取のお手続きについて

受取期間内にマイページまたはSo-net会員アプリより、受取口座をご指定ください。

キャッシュバック特典に関する注意事項

  • 消費税率が変更されても、キャッシュバック金額の変更はございません。
  • 特典内容は予告なく終了または変更する場合がございます。
  • 特典のお受け取りまで対象サービスを継続してご利用ください。特典のお受け取り前に、対象サービスの解約(コース変更等)やSo-netを退会された場合はお受け取りいただけません。
  • 特典受取日やお手続きに関するお知らせは、対象サービスのご利用開始後に、マイページでご確認いただけます。
  • 特典お受け取り月にお支払方法が未登録の場合、特典をお受け取りいただけません。
  • キャッシュバックのお受け取りには、受取口座指定のお手続きが必要です。
    • お手続きの詳細は、「会員サポート」でご確認いただけます。
  • キャッシュバックのお受け取り期間内(お受け取り開始日から45日間)にお手続きください。期間内にお手続きいただけなかった場合、キャッシュバックをお受け取りいただけません。
  • 別ページに遷移します。本ページ以外からのお申し込みは特典が異なる場合がございますので、お申し込みは本ページに戻ってお手続きください。
So-netオプションサービス最大6カ月無料(合計最大12,540円 )戸建/マンション

詳細を見る

対象となるお客さま

本ページよりSo-net光(auひかり)に新規入会またはコース変更され、対象のオプションサービスを同時にお申し込みされた方

特典内容

以下のオプションサービスのご利用料金が最大6カ月無料

各サービスの詳細や注意事項については、それぞれのサービスページをご確認ください。

  • 別ページに遷移します。本ページ以外からのお申し込みは特典が異なる場合がございますので、auひかりのお申し込みは本ページに戻ってお手続きください。

お申し込み方法

WEB申し込みの場合
お申し込み手続き時、オプション選択画面でご希望のオプションサービスを選択してください。
電話申し込みの場合
オペレーターにご希望のサービスをお伝えください。
auひかり ホーム高速サービス利用料35カ月間550円割引(合計19,250円)戸建のみ

詳細を見る

対象となるお客さま

本ページよりSo-net光(auひかり)のずっとギガ得プランに新規入会またはコース変更し、ホーム高速サービスにお申し込みされた方

特典内容

「超高速スタートプログラム」の割引適用により、「auひかり高速サービス ホーム10ギガ(月額1,408円)/ホーム5ギガ(月額550円)」のご利用料金が35カ月間 550円/月割引

ホーム10ギガ
(通常料金1,408円/月)
サービス開始月無料+35カ月間858円/月
(合計19,250円割引)
ホーム5ギガ
(通常料金550円/月)
3年間無料
(合計19,250円割引)
  • 別途、auひかりホーム各プランの月額料金がかかります

さらに、auスマートバリューまたは自宅セット割インターネットコースご加入の方は、4年目以降も高速サービス利用料550円/月の割引が継続されます。詳細はauひかり ホーム 高速サービスページをご確認ください。

注意事項

  • 「超高速スタートプログラム」の割引適用は、ずっとギガ得プランのみ対象となります。
  • ギガ得プラン・標準プランについても高速サービスをご利用いただけますが、割引対象外となります。
  • 「auひかり ホーム高速サービス(5ギガ/10ギガ)」は、auひかり戸建タイプでご利用いただけるインターネット高速化サービスです。
  • 現在提供中の「auひかり ホーム1ギガ」に加え、新たに通信速度(上り/下り)最大5Gbpsの「auひかりホーム5ギガ」と、通信速度(上り/下り)最大10Gbpsの「auひかりホーム10ギガ」をご利用いただけます。
  • auひかりホーム10ギガ・5ギガヘのお申し込みは、提供エリアが限られます。
  • 【お申込可能エリア:東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県の一部エリア】
  • 高速サービス利用料が日割の場合、割引額も日割です。高速サービスの解約やずっとギガ得プラン以外に変更している期間は、割引月のカウントは継続しますが割引はされません。
  • 前月において、セットでご契約の携帯電話等についてauスマートバリュー/自宅セット割インターネットコースによる割引の適用を受けていない月(割引額が 0 円となる月も含む)は割引を適用いたしません。

お申し込み方法

  • ネット回線と新規同時申し込みの場合のお申し込み方法です。その他の場合はお申し込み方法が異なりますのでご注意ください。
WEB申し込みの場合
お申し込み手続き時、プラン選択画面で「auひかり ホーム 高速サービス(5ギガ/10ギガ) 」を選択し、次ページのオプション選択画面で、auひかり ホーム5ギガまたは10ギガを選択してください。
電話申し込みの場合
オペレーターにご希望のサービスをお伝えください。
  • 別ページに遷移します。本ページ以外からのお申し込みは特典が異なる場合がございますので、auひかりのお申し込みは本ページに戻ってお手続きください。
auひかり 乗りかえスタートサポート合計最大40,000円還元 戸建/マンション

詳細を見る

特典内容

他社からお乗りかえ特典

auひかり「ネット+電話」のご加入で、他社ネット回線の解約違約金相当額を合計最大30,000円還元

  • au PAY残高へのチャージによる還元:最大10,000円、月額利用料金の割引による還元:最大20,000円(1,000円/月×最大20カ月)
  • 特典の適用に関しては、各種諸条件があります。お申し込みを希望される際は、サービス詳細ページをご確認ください。
auスマートバリュー/自宅セット割インターネットコースご加入特典

auスマートバリュー、または自宅セット割インターネットコースに新規お申し込みで最大10,000円還元

  • (1,000円/月×最大10ヵ月)au PAY 残高へチャージ
  • 特典の適用に関しては、各種諸条件があります。お申し込みを希望される際は、サービス詳細ページをご確認ください。

特典詳細や注意事項、お申し込み方法などについては、乗りかえスタートサポートの詳細ページをご確認ください。

  • 別ページに遷移します。本ページ以外からのお申し込みは特典が異なる場合がございますので、auひかりのお申し込みは本ページに戻ってお手続きください。
回線工事費補填キャッシュバック最大33,000円 戸建/マンション

詳細を見る

対象となるお客さま

  • 本ページよりSo-net 光 (auひかり) へ新規入会・コース変更された方
  • So-net 光(auひかり)お申し込みから6カ月後の末日までにお支払い方法を登録いただき、ご利用開始となった方
  • キャッシュバックのお受け取りまで、対象サービスを継続してご利用いただいた方

キャッシュバック金額

戸建にお住まいの場合

ずっとギガ得プラン 22,000円キャッシュバック
ギガ得プラン 28,600円キャッシュバック
標準プラン キャッシュバック対象外

マンションにお住まいの場合

ミニギガを除く各マンションタイプ 33,000円キャッシュバック
マンションミニギガタイプ キャッシュバック対象外

受け取り期間

  • 戸建(ずっとギガ得): ご利用開始から35カ月後
  • 戸建(ギガ得): ご利用開始から23カ月後
  • マンション: ご利用開始から23カ月後

キャッシュバック受取のお手続きについて

受取期間内にマイページまたはSo-net会員アプリより、受取口座をご指定ください。

キャッシュバック特典に関する注意事項

  • 消費税率が変更されても、キャッシュバック金額の変更はございません。
  • 特典内容は予告なく終了または変更する場合がございます。
  • 特典のお受け取りまで対象サービスを継続してご利用ください。特典のお受け取り前に、対象サービスの解約(コース変更等)やSo-netを退会された場合はお受け取りいただけません。
  • 特典受取日やお手続きに関するお知らせは、対象サービスのご利用開始後に、マイページでご確認いただけます。
  • 特典お受け取り月にお支払方法が未登録の場合、特典をお受け取りいただけません。
  • キャッシュバックのお受け取りには、受取口座指定のお手続きが必要です。
    • お手続きの詳細は、「会員サポート」でご確認いただけます。
  • キャッシュバックのお受け取り期間内(お受け取り開始日から45日間)にお手続きください。期間内にお手続きいただけなかった場合、キャッシュバックをお受け取りいただけません。
auひかり 電話サービス月額基本料金最大35カ月無料(合計19,250円)戸建のみ

詳細を見る

対象となるお客さま

  • 本ページよりSo-net光(auひかり)のホーム ギガ得プラン/ギガ得プラン/標準プランのいずれかに新規入会またはコース変更し、auひかり電話サービスに同時申し込みされた方
  • So-net光(auひかり)のホーム ギガ得プラン/ギガ得プラン/標準プランのいずれかをご利用中で、auひかり電話サービスを新規にお申し込みされた方

特典内容

「auひかり電話サービス」の月額基本料金(月額550円)が最大35カ月無料

ずっとギガ得プラン 最大35カ月間無料
(合計最大19,250円割引)
ギガ得プラン
標準プラン
最大23カ月間無料
(合計最大12,650円割引)

注意事項

  • 本特典は、So-net 光 (auひかり) ホーム限定となります。
  • auひかり 電話サービス 月額基本料金から課金開始月の翌月より、ずっとギガ得プランは35カ月間、ギガ得プランおよび標準プランは23カ月間、月額基本料550円が割引となります。
  • また、ご利用開始月はご利用日数分の月額基本料がかかります。
  • 本料金割引の適用は1設置場所につき1回限りとさせていただきます。
  • 料金割引期間内に電話サービスを解約された場合、割引は継続しません。
  • 割引に際しては、電話サービス月額基本料の当月請求額を最大として割引します。
  • ご請求額が上記割引額に満たない場合の差分の返金は行いません。
  • 料金割引期間終了後は、自動的に通常料金の適用となります。
  • 上記以外のオプション料や通話料は別途発生いたします。

お申し込み方法

WEB申し込みの場合
お申し込み手続き時、プラン選択画面で「auひかり 電話サービス」を選択し、次ページのオプション選択画面で、auひかり 電話サービスの詳細情報を選択してください。
電話申し込みの場合
オペレーターにご希望のサービスをお伝えください。
  • いずれも、ネット回線と新規同時申し込みの場合のお申し込み方法です。その他の場合はお申し込み方法が異なりますのでご注意ください。
  • 別ページに遷移します。本ページ以外からのお申し込みは特典が異なる場合がございますので、お申し込みは本ページに戻ってお手続きください。

auひかりのお申し込み

【電話限定】高速サービス ホーム10ギガ特典をご希望の方は、お電話にてお申し込みください。

  • 戸建プランに新規入会し、回線と同時に「高速サービス ホーム10ギガ」をお申し込みされる方が対象です。
  • WEBからのお申し込みは特典が付きません。

新規入会
(So-netに初めて入会されるお客さま)

WEBでお申し込み

24時間OK!

電話でお申し込み

フリーダイヤル🄬0120-117-268

受付時間 9:00 ~ 21:00 (年中無休)
※12月31日、1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く

あとでゆっくり相談したい方に!

ご希望の曜日と時間帯にオペレーターからお電話いたします

コース変更
(So-netをご利用中のお客さま)

WEBでお申し込み

24時間OK!

ご利用サービスの変更について調べる

お申し込みの前にご確認ください。

お電話でのお申し込みに関する注意事項

  • 電話窓口は、So-netへ新規入会されるお客さま専用です。So-netご利用中のお客さまのコース変更やプラン変更についてのお手続き方法は、「サービス見直しナビ」でご確認いただけます。「Call9」会員の方は専用電話窓口よりお問い合わせいただけます。

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。
    対応終了後、消去いたします。

  • 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。