FAQ
着信拒否サービス
-
※NURO 光をご利用中のお客さまはこちらのページをご覧ください
- 料金
-
無料
- 対象
-
全接続コース
FAQ
- Q着信拒否サービスはどのようなサービスですか?
- Q着信拒否サービスを利用するには、メールソフトやパソコンの設定を変えなければいけませんか?
- Q着信拒否サービスを使ってメールの着信を拒否した場合、着信拒否が行われたことを知らせるメールは届きますか?
- Q着信拒否をした場合、メールの差出人には着信拒否をしたことを知らせるメールは届きますか?
- Q着信拒否サービスを使って着信拒否したメールを復元して見ることはできますか?
- Q着信拒否の条件設定で指定する「着信拒否条件の有効範囲」と「着信拒否条件」のAND-OR条件を教えてください。
- Q「メールのヘッダ」とはなんですか?
- Q着信拒否条件として入力できない文字を教えてください。
- Q着信拒否条件に長い日本語を含める場合の注意事項を教えてください。
- Q着信拒否条件は何件まで登録できますか?
- Q着信拒否条件の設定で、「xxKB以下」のメールを受け取る設定にしたのですが、xxKB以上のメールも受信してしまいます。
- Q着信拒否条件はアルファベットの大文字/小文字は区別されますか?
- Q「差出人(From)にne.jpまたはco.jpを含むメールのみ着信したい」のですが、どのように設定したらよいでしょうか?
- Q迷惑メール振り分けサービスと着信拒否サービスを組み合わせることで、迷惑メールを完全に受け取らなくすることはできますか?
メール
- So-netのメールについて