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ウイルスチェック機能「お申し込み・設定変更・解約」ページにある「お申し込み」ボタンをクリックします。
「認証」画面が表示されますので、ユーザーID(例: taro@aa2)とパスワードを入力し、「実行」 ボタンをクリックしてください。
「利用状況」画面が表示されます。
ウイルスチェック機能を
申し込んでいない場合
「メール受信時のウイルスチェック機能を申し込む」ボタンをクリックしてください。
お申し込みを中止する場合は、「キャンセル」ボタンをクリックして、終了してください。
すでにメール送信時のウイルスチェック機能を申し込んでいる場合
「申込」ボタンをクリックしてください。
お申し込みを中止する場合は、「キャンセル」ボタンをクリックして、終了してください。
「利用規約」画面が表示されます。
内容をご確認の上、「同意する」ボタンをクリックしてください。
「動作設定」画面が表示されます。
この内容でよろしい場合は、「申し込む]ボタンをクリックしてください。
お申し込みを中止する場合は、「キャンセル」ボタンをクリックして、終了してください。
「申込完了」画面が表示されます。
この時点で、送信時のウイルスチェック機能のお申し込みは完了しました。
メール送信時のウイルスチェック機能を有効にするためには、SMTP認証に対応しているメールソフトでSMTP認証の設定をおこなう必要があります。
SMTP認証の設定をおこなう際に、画面に表示されているSMTPサーバ名を入力する必要がありますので、控えておいてください。
設定を確認をするために「利用状況へ]ボタンをクリックしてください。
※
SMTPサーバ名は、メール送信時のウイルスチェック機能をお申し込みになった後、「利用状況」画面でもご確認になれます。
※
現在、ウイルスの検出および駆除の結果を、送信元に自動的にメールでお知らせするサービスは行っておりません。
※
ウイルスとして検出されたファイルは、削除いたします。
※
ウイルスに感染した添付ファイルが削除された場合、復元することはできませんので、ご了承ください。
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