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ウイルスチェック機能「お申し込み・設定変更・解約」ページにある「設定変更」ボタンをクリックします。
「認証」画面が表示されますので、ユーザーID(例: taro@aa2)とパスワードを入力し、「実行」 ボタンをクリックしてください。
「利用状況」画面が表示されます。
「設定を変更する」ボタンをクリックしてください。
設定を中止する場合は、「キャンセル」ボタンをクリックして、終了してください。
「動作変更」画面が表示されます。
「メール受信時にウイルスチェックを実施」という項目で、「一時停止する」を選択してください。
※
ウイルスチェック機能を一時停止した場合には、ウイルスに感染した添付ファイルがメールと一緒に、お客さまのご利用環境に届く危険性が高くなります。添付ファイルのお取り扱いには、十分にご注意ください。
設定を中止する場合は、「キャンセル」ボタンをクリックして、終了してください。
「変更確認」画面が表示されます。
「メール受信時のウイルスチェック」が「一時停止中]と表示されていることを確認して、「変更する」ボタンをクリックしてください。
設定を中止する場合は、「キャンセル」ボタンをクリックして、終了してください。
「変更完了」画面が表示されます。
ウイルスチェック機能の一時停止設定は完了しました。設定を確認するために「利用状況へ」ボタンをクリックしてください。
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ウイルスチェック機能「お申し込み・設定変更・解約」ページにある「設定変更」ボタンをクリックします。
「認証」画面が表示されますので、So-net接続会員、または「こんてんつコース」会員のユーザーID(例: taro@aa2)とパスワードを入力し、「実行」 ボタンをクリックしてください。
「利用状況」画面が表示されます。
「設定を変更する」ボタンをクリックしてください。
設定を中止する場合は、「キャンセル」ボタンをクリックして、終了してください。
「動作変更」画面が表示されます。
「メール受信時にウイルスチェックを実施」という項目で、「一時停止する」が選択されています。これを解除するために、「実施する」を選択して、「変更する」ボタンをクリックします。
※
設定を中止する場合は、「キャンセル」ボタンをクリックして、終了してください。
「変更確認」画面が表示されます。
「メール受信時のウイルスチェック」が「利用中]と表示されていることを確認して、「変更する」ボタンをクリックしてください。
設定を中止する場合は、「キャンセル」ボタンをクリックして、終了してください。
「変更完了」画面が表示されます。
ウイルスチェック機能の再開設定は完了しました。
設定を確認をするために「利用状況へ」ボタンをクリックしてください。
「利用状況」画面が表示されます。
「メール受信時のウイルスチェック状況」が「実施中」と表示されています。よろしければ、「終了する」ボタンをクリックしてください。
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