バレッドライフ for So-net

PCのことスマホのことなんでも解決パソコン教室!

  • 特に断りのない限り、記載の金額はすべて税込金額です。消費税の計算上、実際の請求額と異なる場合があります。

使い方

教育リモートページ

  • 外部サイトへ遷移します。

バレッドライフ for So-net ご利用方法

バレッドライフ for So-net 専用ダイヤルの電話番号の確認方法

サービスのご利用の際は専用ダイヤルにお電話ください。
専用ダイヤルの電話番号は、下記の利用状況照会よりご確認ください。

  • ログイン時にはSo-netのユーザーIDとユーザーIDパスワードが必要です。

動作環境

本サービスをご利用いただくためには、以下の動作環境が必要となります。

パソコン 本体 日本でサポートが受けられるメーカー製品
OS Microsoft Windows 10 Home
Microsoft Windows 10 Pro
Microsoft Windows 8.1
Microsoft Windows 8.1 Pro
Microsoft Windows 8
Microsoft Windows 8 Pro
Windows 7 Starter
Windows 7 Home Basic
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional
Windows 7 Ultimate
Windows Vista Home Basic
Windows Vista Home Premium
Windows Vista Ultimate
Windows Vista Business
Mac OS X 10.10
Mac OS X 10.9
Mac OS X 10.8 Mac OS X 10.7
スマホ
タブレット
Android 遠隔サポート対応機種
iOS 対象OS:iOS 7以上(iOS9は検証端末:iPhone4s以上、iPad2以上)
  • 遠隔サポートシステムに対応していない端末については、電話にてレッスンを実施いたします。
  • スマートフォン・タブレット端末は専用の遠隔レクチャーアプリのインストールが必要となります。
  • よりスムーズな遠隔レクチャーのため、スマートフォンの遠隔レクチャーをご希望される場合は、スマートフォンとは別のお電話をご用意いただくことをおすすめしております。

バレッドライフ for So-net ご利用までの流れ

STEP1

バレッドライフ for So-net へお申し込み

お客さま
  • 接続コースと同時にお申し込みいただいた場合は同時にお申し込みいただいた接続サービス回線の開通後、弊社がサービス利用開始日として通知した日よりご利用いただくことが可能です。
STEP2

お申し込み手続き完了

So-net

お申し込み内容および「バレッドライフ for So-net 専用ダイヤル」はマイページまたはSo-net会員アプリでご確認いただけます。

STEP3

パソコン、スマートフォン、タブレット機器に関するお悩みがございましたら、
バレッドライフ for So-net 専用ダイヤルにお電話ください。
専門のオペレーターが、遠隔レクチャーツールを利用してレクチャーいたします。

So-net
  • お使いいただいているパソコンのOS、ブラウザ、メールソフトのバージョンなども事前にお調べいただくと、 専用ダイヤルでのご案内がスムーズになります。
  • 受付時間は9時~21時までです。
  • ハードディスクなどにマイナンバーが保存されているパソコンは遠隔レクチャーの対象外となります。お電話いただく前に対象の機器にマイナンバーが登録されていないことをご確認ください。
TOPへ戻る