バレッドライフ for So-net
PCのことスマホのことなんでも解決パソコン教室!
-
※特に断りのない限り、記載の金額はすべて税込金額です。消費税の計算上、実際の請求額と異なる場合があります。
お申し込み/利用状況照会/解約
お申し込みのお手続き(本サービスをご利用いただいていないお客さま用)
お申し込み済みのお客さまの利用状況の確認
-
※このページを確認するにはユーザーIDとユーザーIDパスワードが必要です。ユーザーIDとユーザーIDパスワードが分からない場合はこちらからご確認ください。
サービスのご利用を終了
お申し込みのキャンセルお手続き
バレッドライフ for So-net のお申し込み
お申し込み条件
So-net の接続コース(NURO 光コースを除く)およびSo-net メンバーズコースをご利用されているお客さまは、「バレッドライフ for So-net」にお申し込みいただけます。
なお、接続コースへの新規お申し込み・コース変更時の同時申し込みも可能ですが、お申し込み経路によっては、お取り扱いがない場合があります。
バレッドライフ for So-net の利用状況照会
すでにサービスをご利用いただいているお客さまは利用状況照会画面でご登録状況や「バレッドライフ for So-net 専用ダイヤル」の電話番号をご確認いただけます。
バレッドライフ for So-net の解約
注意事項
-
※解約のお手続きをした月の月末まで、サービスをご利用いただけます。
-
※解約のお手続きが完了した月も月額利用料金が発生いたします。
-
※ご利用開始月に解約のお手続きを行った場合も、月額利用料金が発生いたします。
バレッドライフ for So-net のお申し込みキャンセル
お申し込みキャンセル条件
接続コースと同時に本サービスにお申し込みいただいたお客さまは、本サービスの利用開始前の場合のみ、お申し込みのキャンセルお手続きが可能です。
-
※本サービスの利用開始について接続コースと同時にお申し込みいただいた場合のサービス開始は、以下のいずれかになります。
- お申し込み時点で、接続サービス回線が開通している場合:本サービスの申込日
- お申し込み時点で、接続サービス回線が開通していない場合:本サービスの利用開始日として通知した日
- 新規入会でモバイルコースと高速モバイルサービスと同時にお申し込みいただいた場合は、最初にご利用開始となった高速モバイルサービスを基準に、本サービスが利用開始となります。
注意事項
-
※キャンセルのお手続きを行った場合、月額利用料金は発生いたしません。