So-net つながる機器補償
メーカー保証が使えない「うっかり」時の故障をバックアップ!
-
※NURO光をご利用中のお客さまはNURO 光ご利用者さま向けページをご覧下さい。
-
※2016年4月1日0時をもちまして新規のお申し込みを停止させていただきました。
-
※お問い合わせが多い対象機器について注記を追記しました。
-
※特に断りのない限り、記載の金額はすべて税込金額です。消費税の計算上、実際の請求額と異なる場合があります。
So-net つながる機器補償の各種お手続き
申し込み | お申し込みは、対象の接続コースへの新規お申し込み・コース変更時の同時申込に限らせていただいています。 |
---|
利用状況照会 | お申し込み済みのお客様の利用状況の確認 見舞金申請書のダウンロード |
---|
-
※このページを確認するにはユーザーIDとユーザーIDパスワードが必要です。
ユーザーIDとユーザーIDパスワードが分からない場合はこちらからご確認ください。 - お申し込みは、対象の接続コースへの新規お申し込み・コース変更時の同時申込に限らせていただいています。
- 対象の接続コースをご利用の個人会員のお客様のみ、お申し込みいただけます。
※ファミリーパック会員のお客様はお申し込みできません。 - 過去に本サービスを利用し、解約した方の再申込はできません。
-
※解約のお手続きが完了した月も月額利用料金が発生いたします。
-
※解約のお手続きが完了した月の末日まで、見舞金の申請が可能です。
-
※補償開始月に解約のお手続きを行った場合も、月額利用料金がかかります。
-
※解約された場合、再申込はできません。
-
※補償開始について
接続コースと同時にお申し込みいただいた場合の補償開始は、下記のいずれかになります。
・お申し込み時点で、接続サービス回線が開通している場合:本サービスの申込後、弊社が補償開始日として通知した日
・お申し込み時点で、接続サービス回線が開通していない場合:接続サービス回線の開通後、弊社が補償開始日として通知した日
ただし、新規入会でモバイルコースと高速モバイルサービスと同時にお申し込みいただいた場合のみ、最初にご利用開始となった高速モバイルサービスを基準に、本サービスは補償開始となります。 -
※解約月も月額利用料金がかかります。
-
※キャンセルのお手続きが完了した時点で本サービスはご利用いただけなくなります。
-
※キャンセルのお手続きを行った場合、月額利用料金は発生いたしません。
解約 | サービスのご利用を終了 |
---|
申し込みキャンセル | お申し込み済みのお客さまのキャンセルのお手続き |
---|
So-net つながる機器補償のお申し込み
お申し込み条件
So-net つながる機器補償の利用状況
すでにご利用いただいているお客さまは利用状況照会画面で利用履歴をご確認いただけます。
また、「So-net つながる機器補償番号」の確認、「見舞金申請書」のダウンロードもこちらで行えます。
So-net つながる機器補償の解約
注意事項
So-net つながる機器補償のお申し込みキャンセル
お申し込みキャンセル条件
接続コースと同時に本サービスをお申し込みいただいたお客さまは、本サービスがご補償開始前の場合のみ、お申し込みのキャンセルのお手続きが可能です。