Sony
Sony
メニュー
閉じる

チャットで
お問い合わせ

『「ソネチャット」で検索』と案内された方は本ページよりお問い合わせ方法をご確認ください

チャットでお問い合わせ

オペレーター対応:9:00-18:00

時間外はAIモモによる対応

チャットでお問い合わせ

チャット・メールでのお問い合わせはSo-net 会員アプリから受付しております。以下より会員アプリをダウンロードください。

so-net 会員アプリをダウンロード

会員アプリからの問い合わせ方法

電話でのお問い合わせは、有償オプションサービス「So-net Call9」へのお申し込みが必要です。

退会済み、またはご契約者が逝去された場合など

上記の理由などにより会員アプリのご利用ができない場合には、以下をご確認ください。

So-netへのご要望

ご契約内容やインターネット接続以外の、下記に関するご要望はこちらからお問い合わせください。

お探しの内容が見つからない場合は、
「AIモモ」からの確認をお試しください。