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ご利用料金やご登録情報の確認・変更など、各種お手続きはマイページからおこなえます。
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※マイページでできることや使い方はこちらをご確認ください。
手続き関連
ユーザーID / パスワードの確認や再設定をしたい(SMS による本人認証)<個人会員のみ>
解決まで 約10分
契約 / 登録内容の確認と変更の方法を知りたい
退会手続きについて知りたい
退会やサービス解約時の違約金(契約解除料)や最低利用期間を知りたい
解決まで 約5分
So-net 光 解約時のレンタル機器返却について知りたい
So-net 光 (auひかり) 解約時のレンタル機器返却について知りたい
モデムや SIM カードなど解約時のレンタル機器返却について知りたい
引越しのよくあるご質問
請求関連
退会後も料金の請求(引き落とし)がある
請求明細書 / 領収書 / 退会証明書の発行
コンビニ支払いの用紙期限が過ぎてしまった
解決まで 約3分
そのほか、ご契約内容についてのご確認は下記をご参照ください。
ご契約内容の確認・変更
キャッシュバック関連
キャッシュバックの受取方法を知りたい
解決まで 約7分
キャッシュバックの受け取り時期を知りたい
接続設定・確認
パソコンのネットワーク設定方法を知りたい(Windows 10 / Windows 11)
無線 LAN 接続の設定方法を知りたい(Windows 10)
Cookie を有効にする設定方法を知りたい(Microsoft Edge)
So-net 光 (10ギガ/S/M/L/プラス) の接続設定方法を知りたい
So-net 光 (10ギガ/S/M/L/プラス) の接続ができない、接続不安定
So-net 光 (10ギガ/S/M/L/プラス) / with フレッツ S / フレッツ光 / Bフレッツの速度がでない
「v6プラス」の設定方法を知りたい
「v6プラス」が利用できているか確認する方法を知りたい
※「v6プラス」は日本ネットワークイネイブラーの登録商標です。
So-net モバイル WiMAX +5G の設定方法 / 接続できない場合の対処方法について知りたい
メール設定・確認
スマートフォンでのメール利用方法を知りたい
メール新規設定方法を知りたい(Outlook 2016 / 2019 / 2021)
メール設定確認方法を知りたい(Outlook 2016 / 2019 / 2021)
メール新規設定方法を知りたい(Windows 10 / Windows 11「メール」アプリ)
メール設定確認方法を知りたい(Windows 10 / Windows 11「メール」アプリ)
メールの受信ができない(Windows 10 / Windows 11 「メール」アプリのみ受信できない場合)
So-net Webメールの利用方法を知りたい
メールアドレスパスワードを知りたい
メールアドレスパスワード再設定方法を知りたい (iPhone)
メールの送受信ができない(「エラー番号:0x800CCC0F」が表示される)
そのほか、メール関連のご確認は下記をご参照ください。
メールの設定方法を知りたい
メール設定確認方法を知りたい
メールの設定とトラブル解決
お問い合わせ
チャットでのお問い合わせ先について知りたい
解決まで 約1分
電話でのお問い合わせ先について知りたい
電話でのお問い合わせは、有償オプションサービス「So-net Call9」へのお申し込みが必要です。 ※「So-net Call9」はお申し込み後に専用画面から、電話問い合わせ予約が可能です。電話番号はありません。
ご自宅への訪問や遠隔操作でサポートを受けたい
接続・設定・トラブル
メールの設定方法について
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