マイページでできること
ご利用料金やご利用状況、会員情報の確認・変更など各種お手続きがWeb上で簡単に行えます。
-
※ユーザーID・ユーザーIDパスワードが分からない方は、ご入会後にお届けする「入会証(登録内容通知書)」をご覧ください。入会証がお手元にない方はこちらをご覧ください。
登録情報を確認/変更したい
契約サービスについて確認したい
-
工事日や開通日の確認
-
※マイページにログイン後、「接続サービスご利用状況」から「開通進捗のご案内」を選択してください。
-
-
ご契約の接続サービスの確認
-
ご契約のオプションサービスの確認・その他手続き
キャンペーンを確認したい
現在のご請求内容を確認したい、お支払い方法を確認/変更したい
ポイントを確認/利用したい
お手続き方法等でご不明な点がございましたら、会員サポートサイトもあわせてご確認ください。