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パソコン・インターネットに関する疑問や不安を遠隔による操作で簡単解決!
※特に断りのない限り、記載の金額はすべて税込金額です。消費税の計算上、実際の請求額と異なる場合があります。
「NURO 解決サポート」は、お客さまのインターネットやパソコンにまつわる疑問や不安を解決する有償のサポートサービスです。
月額定額制ですので何度でもご相談いただけます。
専用ダイヤルへのお電話一本で専門のオペレータによるリモートサポート(お客さまのパソコンを遠隔で操作)を受けることができます。
パソコン・インターネットに関することは、なんでもご相談いただけます。
(例えば、インターネットに接続できなくなった。無線LANの設定が分からないなど。)
お客さまの問題・疑問を電話とリモートサポート(お客さまのパソコンを遠隔で操作します。)で解決します。
いつでも9時~21時まで対応。専用電話窓口のため、つながりやすくてお待たせしません。
電話でのサポートでご相談内容が解決しない場合やご希望の場合は、ご自宅に訪問し、お客さまをサポートします!「NURO解決 サポート」をご利用中のお客さまは「So-net 訪問サポート」を2000円割引の特別価格でご利用いただけます。
※2021年4月30日をもちまして特別価格でのご提供は終了させて頂きました。
「NURO解決 サポート」をご利用中のお客さまは「追加宅内工事」を10%割引価格でお申し込みいただけます。
※2021年4月30日をもちまして割引価格でのご提供は終了させて頂きました。
「NURO 解決サポート」サービスは、「NURO 光」コースでご利用いただけるサービスです。
初期費用 | 0円 |
月額利用料金 | 550円 |
お申し込み | 本サービス未利用のお客さまの新規お申し込み |
利用状況照会 | お申し込み済みのお客さまの利用状況の確認 専用ダイヤル電話番号の確認 |
解約 | サービスのご利用を終了 |
お申し込みキャンセル | お申し込み済みのお客さまのキャンセルのお手続き |
「NURO 解決サポート」サービスは、「NURO 光」コースでご利用いただけるサービスです。
本会員のお客さまがお申し込みいただいている場合、そのファミリー会員のお客さまも本サービスをご利用いただけます。
注意事項
すでにご利用いただいているお客さまは、利用状況と専用ダイヤルの電話番号をご確認いただけます。
注意事項
接続コースと同時に本サービスをお申し込みいただいたお客さまで、本サービスがご利用開始前の場合のみお申し込みのキャンセルのお手続きが可能です。
※ご利用開始について
接続コースと同時にお申し込みいただいた場合は、下記のいずれか早い時点からご利用開始となります。
サービスのご利用の際は専用ダイヤルにお電話ください。専用ダイヤルの電話番号は、下記の画面よりご確認ください 。
「So-net 訪問サポート」ならびにNUROの「宅内工事」をご利用いただく際に、受付窓口で、「NURO 解決サポート」をお申し込みいただいている旨を申告してください。
本サービスをご利用いただくためには、以下の動作環境が必要となります。
OS | [Windows] Windows XP/Vista/7/8/8.1 Windows 2000 SP3以上/2003/2008 |
[Macintosh] Mac OS X Leopard (v10.5)、Snow Leopard (v10.6)、Lion (v10.7)、Mountain Lion (v10.8)、Mavericks (v10.9)、Yosemite (v10.10) |
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ブラウザ | Internet Explorer 6.0以上 | Mozilla Firefox 1.0以上 | Safari 1.0以上 (Macのみ) | |
通信速度 | 56kbps 以上 |
お客さまとオペレーターの通信は SSL および、AES にて暗号化されており、第三者が通信内容を確認することはできません。
※2016年7月31日0時をもちまして新規のお申し込みを停止させていただきました。
NURO 解決サポート専用ダイヤルの電話番号が記載されております。
※NURO 解決サポートの「重要事項」を記載した書面にも記載がございます。この書面は後日送付されます。