パスワードの確認・変更
S-SAFE
-
※画面はイメージです。実際の画像と異なる場合がございます。
S-SAFE パスワードの確認
My S-SAFE(ポータルページ)へログインするには、S-SAFE ログインIDをパスワードが必要です。パスワードはお申し込み完了または利用開始後にS-SAFE ログインIDあてに送付される「【重要】S-SAFE ログインIDとパスワードのお知らせ」メールに記載されています。
-
※エフセキュア社のドメイン:safeavenue@f-secure.com より送付されます。
メールが届いていない場合や、パスワードが不明な場合はパスワードの変更手順を確認しお手続きください。
S-SAFE パスワードの変更
パスワードがわからなくなった場合は、My S-SAFEのログイン画面からお客さまご自身でご変更をお願いいたします。
パスワードの変更
My S-SAFE(ポータルページ)のログインボタンの下の[パスワードを忘れた場合]をクリックしてください
メールアドレス入力欄に、S-SAFE ログインIDを入力して[送信]ボタンをクリックしてください。
S-SAFE ログインIDは利用状況確認ページでご確認いただけます。
-
※メールアドレスを間違えて入力すると、メールが届きませんのでご注意ください。
入力されたメールアドレス宛に、エフセキュア社よりメールが送信されます。
- From
- ”S-SAFE”<safeavenue@f-secure.com>
- 件名
- S-SAFE パスワードを変更してください
メール本文のURL(リンク)をクリックしてください。パスワード変更ページへ遷移します。
パスワード変更ページが表示されたら、新しいパスワードを入力してください。
[変更]ボタンをクリックしてください。
左の画面が出れば完了です。
S-SAFE ログインID宛に、変更完了のメールが届きますので、合わせてご確認ください。
My S-SAFE(ポータルページ)に、S-SAFE ログインIDと新しく設定したパスワードでログインしてください。