ご利用中のお客さま
S-SAFE
お知らせ
S-SAFEのインストール
利用状況確認ページから簡単にS-SAFEがインストールできます。
ログインにはSo-netユーザーIDとユーザーIDパスワードが必要です。
2台目以降のインストール
S-SAFEは最大7台までインストールができます。お子さまやご家族の端末へのインストール、買い替えたパソコンやスマートフォンへのインストール方法は、以下のページでご案内しています。
お子さまの端末にインストールする
S-SAFEは、お子さまの端末の利用時間設定や、見せたくないジャンルのWebページのフィルタリング方法は、以下のページでご案内しています。
家族・友人を招待する
S-SAFEのライセンスは、家族だけではなく友人へ共有することもできます。招待メール(SMS)から簡単にインストールができます。
ご利用状況の確認
利用状況確認ページでは、サービス全般のお手続きが可能です。
- セキュリティソフトのダウンロード
- ご利用状況の確認
- サービスの利用開始(接続コースと同時にお申し込みの方のみ)
- 申し込みキャンセル(接続コースと同時にお申し込みの方のみ)
- 解約
接続コースと同時にお申し込みのお客さま
接続コースと同時にお申し込みされたお客さまは、本サービスをご利用するためには、サービスの利用開始手続きが必要です。
接続コースと同時にお申し込みされたお客さまで、本サービスをご利用にならない場合は、キャンセル手続きが必要です。
S-SAFE ログインID/パスワードの確認・変更
「S-SAFE ログインID/パスワードがわからない」場合の、確認方法と変更方法をご案内しています。
My S-SAFE(ポータルページ)
My S-SAFEは、デバイスにインストールしたS-SAFEの設定を行うページです。
ログインには、S-SAFE ログインIDとパスワードが必要です。
S-SAFE ログインIDとパスワードは、利用開始後にS-SAFE ログインIDであるメールアドレスあてに送付されています。
- S-SAFE ログインパスワードの変更
- 2台目以降の端末の追加
- チャイルドアカウントの追加
- ポータルユーザーの追加
- デバイスの位置確認 など
-
※「S-SAFE ID Keeper」をご利用中のお客さまは、S-SAFE/S-SAFE ID Keeper両方のサービスをMy S-SAFEで管理ができます。
解約
サービスの解約ができます。