迷惑メール判定度の変更
- 迷惑メール判定度の変更方法についてご説明します。迷惑メール判定度の変更では、迷惑メールと判定するための基準を変更することができます。
1. 会員認証画面
迷惑メール振り分けサービスの[お申し込み/設定変更]ページから[迷惑メール判定度の変更]ボタンをクリックして、「ユーザーID」入力画面で、So-netのユーザーIDを入力し、「次へ」をクリックしてください。
次に、「ユーザーIDパスワード」入力画面が表示されますので、パスワードを入力し、「パスワードでログイン」ボタンをクリックしてください。
次に、「ユーザーIDパスワード」入力画面が表示されますので、パスワードを入力し、「パスワードでログイン」ボタンをクリックしてください。
2. 手続き対象ユーザーIDの認証画面
手続き対象ユーザーIDの確認画面が表示されますので画面を確認し、間違いがなければ「実行」ボタンをクリックします。
3. 迷惑メール振り分けサービス設定状況画面
4. 迷惑メール振り分けサービス迷惑メール判定度変更確認画面
[迷惑メール判定度]に変更後の状況が表示されますので、ご確認の上、変更する場合は[設定]ボタンをクリックしてください。変更を取りやめる場合は、[戻る]ボタンをクリックしてください。
5. 迷惑メール振り分けサービス迷惑メール判定度変更完了画面
設定が変更され、迷惑メール振り分けサービス迷惑メール判定度変更完了画面が表示されます。内容をご確認の上、[設定状況画面へ]ボタンをクリックしてください。
6. 迷惑メール振り分けサービス設定状況画面
[迷惑メール判定度]が変更されていることを確認し、一番下の[終了]ボタンをクリックしてください。