So-net くらしのお守り
水廻りや鍵など、自宅のトラブルをSo-netがサポート
- 料金
-
有料
- 対象
-
So-net の個人接続コース・So-net メンバーズコースをご利用されているお客さま
-
※NURO光をご利用中のお客さまはNURO 光ご利用者さま向けページをご覧下さい。
-
※特に断りのない限り、記載の金額はすべて税込金額です。消費税の計算上、実際の請求額と異なる場合があります。
お申し込み/利用状況/解約
So-net くらしのお守りの各種お手続き
本サービス未利用のお客さまの新規お申し込み
お申し込み済みのお客さまの利用状況の確認
-
※このページを確認するにはユーザーIDとユーザーIDパスワードが必要です。
ユーザーIDとユーザーIDパスワードが分からない場合はこちらからご確認ください。
サービスのご利用を終了
お申し込み済みのお客さまのキャンセルのお手続き
So-net くらしのお守りのお申し込み
お申し込み条件
So-net の個人接続コース・So-net メンバーズコースを利用されているお客さまはお申し込みいただけます。
- 接続コースへの新規お申し込み・コース変更時の同時申し込みも可能ですが、お申し込み経路によっては、お取り扱いがない場合があります。
- お申し込みが完了した時点でご利用開始となります。
ただし、接続コースと同時にお申し込みいただいた場合は同時にお申し込みいただいた接続コースのサービス開始時点からご利用開始となります。 - ご利用開始日を含む月がご利用開始月となり、ご利用開始月より月額利用料がかかります。
なお、ご利用開始月と解約月が同月の場合も、月額利用料がかかります。
(キャンペーン適用期間中は、月額利用料はかかりません。) - 「So-net くらしのお守り ワイド」をご利用中の方が「So-net くらしのお守り」をお申し込みいただいた場合、ご利用開始時点で「So-net くらしのお守り ワイド」は解約となります。
So-net くらしのお守りの利用状況照会
すでにサービスをご利用いただいているお客さまは利用状況照会画面でご登録状況や「So-net くらしのお守りサービスデスク」の電話番号をご確認いただけます。
So-net くらしのお守りの解約
注意事項
-
※サービス期間は、解約のお手続きが完了した月の末日までとなります。
-
※解約のお手続きが完了した月も月額利用料金が発生いたします。
-
※ご利用開始月に解約のお手続きを行った場合も、月額利用料金が発生いたします。
So-net くらしのお守りのお申し込みキャンセル
お申し込みキャンセル条件
接続コースと同時に本サービスをお申し込みいただいたお客さまは、本サービスの利用開始前の場合のみ、お申し込みのキャンセルお手続きが可能です。
-
※本サービスの利用開始について接続コースと同時にお申し込みいただいた場合、サービス開始は以下のいずれかになります。
- お申し込み時点で、接続サービス回線が開通している場合:本サービスの申込日
- お申し込み時点で、接続サービス回線が開通していない場合:本サービスの利用開始日として通知した日
注意事項
-
※キャンセルのお手続きを行った場合、月額利用料金は発生いたしません。