So-net くらしのお守り ワイド
くらしのトラブルをSo-netがトータルサポート
- 料金
-
有料
-
※NURO光をご利用中のお客さまはNURO 光ご利用者さま向けページをご覧下さい。
-
※特に断りのない限り、記載の金額はすべて税込金額です。消費税の計算上、実際の請求額と異なる場合があります。
お申し込み/利用状況/解約
So-net くらしのお守り ワイドの各種お手続き
お申し込みは、対象の接続コースへの新規お申し込み・コース変更時の同時申込に限らせていただきます。
お申し込み済みのお客さまの利用状況の確認
-
※このページを確認するにはユーザーIDとユーザーIDパスワードが必要です。
ユーザーIDとユーザーIDパスワードが分からない場合はこちらからご確認ください。
サービスのご利用を終了
お申し込み済みのお客さまのキャンセルのお手続き
So-net くらしのお守り ワイドのお申し込み
お申し込みの前にご確認ください
- お申し込みは、対象接続コースへの新規お申し込み・コース変更時の同時申込に限らせていただきます。
ただし、お申し込み経路によっては、接続コースへの新規お申し込み・コース変更時の同時申込であっても、お取り扱いがない場合がありますので、ご了承ください。 - 接続コースご利用の個人会員のお客さまのみ、お申し込みいただけます。
-
※法人会員、こんてんつ会員、ファミリー会員、So-net メンバーズコース会員のお客さまはお申し込みできません。
-
- 過去に本サービスを利用し、解約した方の再申込はできません。
- サービスおよび特典をご利用になるには、本サービスが利用開始になっている必要があります。
So-net くらしのお守り ワイドの利用状況照会
すでにサービスをご利用いただいているお客さまは利用状況照会画面でご登録状況や「So-net くらしのお守り ワイドサービスデスク」の電話番号をご確認いただけます。
So-net くらしのお守り ワイドの解約
注意事項
-
※解約のお手続きをした月の月末まで、サービスをご利用いただけます。
-
※解約のお手続きが完了した月も月額利用料金が発生いたします。
-
※ご利用開始月に解約のお手続きを行った場合も、月額利用料金が発生いたします。
-
※解約された場合、再申込はできません
So-net くらしのお守り ワイドのお申し込みキャンセル
お申し込みキャンセル条件
接続コースと同時に本サービスをお申し込みいただいたお客さまは、本サービスの利用開始前の場合のみ、お申し込みのキャンセルお手続きが可能です。
-
※本サービスの利用開始について接続コースと同時にお申し込みいただいた場合、サービス開始は以下のいずれかになります。
- お申し込み時点で、接続サービス回線が開通している場合:本サービスの申込日
- お申し込み時点で、接続サービス回線が開通していない場合:本サービスの利用開始日として通知した日
- 新規入会でモバイルコースと高速モバイルサービスと同時にお申し込みいただいた場合は、最初にご利用開始となった高速モバイルサービスを基準に、本サービスが利用開始となります。
注意事項
-
※キャンセルのお手続きを行った場合、月額利用料金は発生いたしません。