上記方法でうまくいかない場合、以下の認証方法をお試しください
- SMS(ショートメッセージ)
-
専用ページへ進む
注意事項
「次へ」を選択する前に必ず下記内容をご確認ください。
- 「So-netにご登録いただいている電話番号」の電話機をお手元にご用意ください(2分以内に電話していただく必要があるため)。
- 電話機の設定が非通知となっている場合、解除してください(発信電話番号で本人認証を行うため)。
- 「050」から始まるIP電話をご利用で、一般加入電話の番号をご登録いただいている場合、
電話番号の前に「0000(4ケタ)」(※ご利用の電話機によっては「00000000(8ケタ)」)をつけてダイヤルすることで、一般加入電話回線からの発信となり、
本機能をご利用いただけます。