メールでお問い合わせ

以下のお問い合わせは、本メールフォームでの受付対象外となります。

一定期間お支払いが滞っていて、ご利用停止となっている場合には、So-netメールのご利用ができません。
お支払いの状況は「マイページ」からご確認をお願いいたします。

  • 利用停止中の場合には、So-netメールアドレスへのご返信ができませんので別アドレス宛てへの返信をご指定ください。

下記からお問い合わせ内容をご選択ください

  • お問い合わせにはログインが必須となります。
  • お問い合わせ先が異なる場合は、他窓口へ誘導させていただく場合がございます。
  • ご回答まで2営業日程度いただく場合がございます。お急ぎの場合は「他のお問い合わせ方法」をご検討ください。
  • ご回答は営業時間内にお送りいたします。
    ▶営業時間:9:00-18:00(1月1日、2日を除く)
お問い合わせ先 お問い合わせ内容
インフォメーション
  • ご契約に関すること全般
    ご契約内容の確認
    ご利用料金の確認
    キャンペーン適用状況の確認
    工事の日程を確認・変更
    機器の返却確認 など
退会手続きについて

本フォームでは退会のお手続きはできません。

テクニカル
  • ネット接続ができない、不安定
ネット接続ができない / 接続が不安定

お問い合わせの前に以下をご確認ください

接続できない場合の対処方法

  • ご利用のコースがご不明な場合は、マイページよりご確認ください。

確認後、以下よりお問い合わせにお進みください

テクニカル
  • 上記以外の設定、トラブル
TOPへ戻る