いつでもどこでもAIモモが待機中
こんなあなたにオススメ
「問い合わせ先がわからない」
「夜でも問い合わせできたらいいのに...」
「平日は仕事があるから、なかなか電話をかけられない」
So-net LINEサポートのここが便利!
LINEでAIモモがお客さまの疑問を解消します
ID連携すると、
いつでもご利用料金、ポイントを確認できます
トーク画面でのAIモモとのチャットで利用料金、ポイント保有数、利用中コースがいつでもわかる
トーク画面からお問い合わせが始められます。
トークに直接入力するか、メニューにある「AIモモに聞いてみる」をタップしてAIモモを呼び出し、利用中のコースや料金、ポイント保有数について質問すると、24時間いつでも答えてくれます。
注意事項
- 2019年11月11日より前にID連携した方(旧ID連携)も、新サービスを使うためには再度のID連携(新ID連携)が必要です。
- ID連携後、So-net LINEサポートのご利用が一定期間ない場合、LINEからSo-net会員情報へのログインがタイムアウトとなり、再度ログインしていただく必要があります。
So-net LINEサポートのはじめ方
STEP2
メニューの左上にある「LINE ID連携」を押す
STEP3
ID連携ページに移動し、「ID連携手続きへ進む」ボタンを押す
STEP4
トーク画面で、「ログインページへ」のリンクを押す
STEP5
連携ページに移動し、ID連携の方法を選び「ID連携する」ボタンを押す
※ ID連携の方法は下記よりお選びください。
- ユーザーID・パスワードで連携する
- 携帯電話番号で連携する
- 会員情報で連携する
STEP6
連携結果画面で「連携しました」と表示されれば完了!
※ ID連携を解除する場合も同様に「LINE上で簡単確認!ID連携が便利」をタップ→連携されてますページの「ID連携を解除する」ボタンを押す→「解除されました」と表示されれば完了!
一部のサービスについては、LINEサポートの対象外となります。詳細は下記をご確認ください。
So-net LINEサポート対象外の範囲について
- お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、会話履歴を記録させていただいております。
対応終了後、消去いたします。 - トーク画面に入力された内容は、お客さまのサポートにのみ利用されます。
お客さまの許可なく、そのほかの目的に使用されることはありません。 - 当社は、お客さまからのお問い合わせに対し、お客さま個人宛てにお答えすることを目的にご回答いたします。
お客さまへのご回答の内容のすべてにおいて、そのほかの目的でご使用になることはご遠慮ください。 - LINEサポートでは、お問い合わせの内容により、お客さま本人確認のため個人情報をお伺いする場合がございます。
オペレーターが、ご本人確認が必要と判断しましたら個人情報の入力方法をご案内いたします。
スマートフォンでご覧いただくことをお勧めいたします。
LINE アプリについては、LINE社の推奨環境に準拠します。
- ※ 推奨環境以外でご利用いただいた場合や、推奨環境でご利用の場合でもお客さまの OS、ブラウザの設定などによっては、正しく表示されない場合があります。
ご了承ください。 - ※ So-net のウェブサイトご利用・その他詳細に関しては、下記のページをご参照ください。
セキュリティ・推奨ブラウザー環境について
AIモモが
So-net の快適なご利用を
サポートします!
So-net 公式アカウントと
友だちになる
※ QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。