退会
So-net法人向けサービスをすべて解約される場合は、So-net法人サポートデスクまで、お問い合わせください。
オンラインによるお手続きは、受け付けておりません。
- ※
一部サービスのご利用を継続される場合も同様にSo-net法人サポートデスクまで、お問い合わせください。
【ご注意】
So-net 個人会員のお客さまが退会手続きをされる場合は、こちらからお手続きください。
退会についての注意事項
- ※
退会月の月末をもって、メールアドレスやオプションサービスを含む、全てのご登録サービスのご契約が解約となります。退会後、再度ご入会いただいた場合も、同じユーザーID、メールアドレスをご利用いただくことはできません。
- ※
「auひかり」「So-net光」サービスをご利用の場合は、所定のお手続きが完了した月の末日に退会となる場合がございます。そのため、余裕を持ってお手続きをお願いいたします。
- ※
退会月の料金は撤去日などにかかわらず、通常の月額料金となります。日割りとはなりませんので、ご注意ください。
- ※
ご退会後、So-net サーバ上に残っていたデータは削除となり、これに関して弊社は一切の責任を負いかねます。
メールやホームページなどのデータは、必要に応じてお客さまの責任のもとでご退会までにバックアップなどをお願いいたします。
お手続きについては、法人サポートデスクまでお問い合わせください。