ホワイトコール24 重要事項説明
本サービスの提供条件についてご説明いたします。
下記は重要事項ですので、十分ご理解いただいた上でお申し込みください。
サービス名称: NURO 光でんわオプションサービス「ホワイトコール24」
サービス提供者:ソネット株式会社
サービス内容: NURO 光でんわからソフトバンクモバイル携帯電話への国内通話が24時間無料となるサービス
問い合わせ連絡先
NUROサポートデスク:0120-65-3810
受付時間:9:00~18:00(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
ホワイトコール24について
NURO 光でんわオプションサービス「ホワイトコール24」(以下「本サービス」といいます)は、NURO 光でんわからソフトバンクモバイル携帯電話への国内通話が24時間無料となるサービスです。
本サービス提供の条件
本サービスのご利用には、以下の条件を全て満たすことが必要となります。ただし、以下の条件を全て満たす場合でも、弊社基準により本サービスにお申し込みいただけない場合がございます。
- (1) NURO 光 でんわにご加入いただいていること。
- (2) 本サービスにお申し込みのご本人様またはそのご家族様※が、ソフトバンクモバイル株式会社が提供する通話料割引サービス「ホワイトコール24」にご加入いただいていること。
- ※ご本人者様と血縁・婚姻関係にある方を対象に合計10回線までお申し込みいただけます。なお、審査には、弊社が別途指定する、ご家族様であることが証明できる書面をご提出いただきます。
本サービスと併せて、NURO 光 でんわの着信転送サービス(付加サービスパック1および2を含む)をご利用されている、またはご利用になる場合、転送先にソフトバンクモバイル携帯をご指定いただいても転送にかかる通話料は通常通り発生します。
本サービスの提供開始日について
本サービスの審査完了日※、もしくはNURO 光でんわの課金開始日前日のいずれか遅い日が属する月の翌月1日からご利用いただけます。
なお、本サービスの提供開始日は、NURO 光でんわの「WEB明細」サイトでご確認いただけます。
提供開始日よりも前には、NURO 光でんわからソフトバンク携帯電話への通話料は無料とはなりませんのでご注意ください。
※審査完了日とは、お客様が本サービスをお申し込み後、当社による適用審査を経て、当社が適用可能と判断した日となります。
本サービスの初期費用、月額利用料金について
本サービスの初期費用、月額利用料金は無料です。
本サービスの解除について
- (1) 本サービスの解除を希望される場合、弊社の上記問い合わせ連絡先までお問い合わせください。解除につき手数料はかかりません。
- (2) NURO 光でんわを解約された場合、解約手続完了後、本サービスは解除になります。
- (3) NURO 光でんわの申込日から180日経過後に工事が完了していない、または契約が成立していない場合、本サービスは解除になります。
- (4) 本サービスご利用にあたり、お客様がご指定したソフトバンク携帯電話のご契約を全て解約、または「ホワイトコール24」を全て解除した場合、本サービスは解除になります。
- (5) 弊社およびソフトバンクモバイル株式会社の基準により、お客様のご利用状況について不適切と判断した場合は、月の途中であっても本サービスの提供を停止、または解除とさせていただく場合がございます。
- ※サービス内容および提供条件は、改善等のため予告なく変更する場合があります。
- ※本重要事項説明に定めない事項につきましては、当社が定める「NURO 光でんわ契約約款」によるものと致します。