電話パック

※特に断りのない限り、記載の金額はすべて税込金額です。消費税の計算上、実際の請求額と異なる場合があります。

電話パックコース 重要事項説明

サービス名称:電話パック1
サービス提供者:ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

(1)サービスに関する規約

So-net 会員規約」をお読みいただき、同意のうえお申し込みください。

(2)お申し込みサービスの内容について

  • ◆サービス概要
    So-netのコースのご利用料金にダイヤルアップ接続の電話料金が含まれたコースです。
  • ◆種別
    ダイヤルアップ接続
  • ◆アクセスポイント
    専用アクセスポイント(0088-33-2000※)
    • ※電話料金を含む
    • ※国内共通アクセスポイントはご利用いただけません。
  • ◆最大通信速度
    ISDN(INSネット64)接続時:64kbps (同期64k)
    アナログ接続時:56kbps

(3)サービス利用料金

  • ◆初期費用
    0円
  • ◆月額費用
    • ・月額基本料金 電話パック1(月1時間まで):330円
    • ・超過料金11円/1分
  • ◆キャンペーン
    キャンペーンをご利用の場合は、キャンペーン料金が適用となります。
    適用されるキャンペーンにつきましては、別途『So-net契約内容のご案内』の「キャンペーンのご案内」またはマイページをご確認ください。
    回線事業者・代理店等が別途提供するキャンペーンについては、回線事業者・代理店等へお問い合わせください。

(4)お申し込みサービスの注意事項

  • ◆料金に関する注意事項
    • ・ご利用開始月から月額基本料金がかかります。
    • ・解約月も月額基本料金がかかります(月の途中で解約されても料金の日割り計算は行いません)。
    • ・モバイル用アクセスポイント、海外アクセスポイントへの接続は、別途接続料金がかかります。
  • ◆申し込みにあたっての注意事項
    • ・公衆電話からは接続できません。
    • ・フレッツ・ISDNはご利用いただけません。
    • ・有害情報が掲載されたWebサイトや画像、動画等の閲覧を制限することがあります。
    • ・CATV電話サービスご利用の場合や一部の集合住宅などで使われる電話設備によっては、ソフトバンクの全国共通番号がご利用になれない場合がございます。

(5)フィルタリングサービスのご利用について

インターネット接続サービスを利用することで、有害な情報に接し、また、違法な行為の誘発またはその被害を受ける恐れがあります。
18歳未満の青少年が本サービスを利用する場合、これらの情報から守るために提供されているフィルタリングサービスのご利用をおすすめします。

(6)各種お手続き

退会、コース変更等に関しては、「マイページ」からお手続きください。
※ログインにはSo-netのユーザーIDとユーザーIDパスワードが必要です。
ご不明な点がございましたら、下記の「問い合わせ先」にご連絡ください。

(7)問い合わせ先

◆So-net サポートデスク

  • ・0120-80-7761 9:00~18:00(日曜※、1月1日、2日は除く)
  • ※「技術的なお問い合わせ」は日曜も営業しております
  • ※ 応対品質向上のため、通話内容を録音させていただいております
    https://www.so-net.ne.jp/support/