このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にしてご利用ください。
着信拒否機能のお申し込み・設定変更・解除ページにある「設定変更」ボタンをクリックします。
「認証」画面が表示されますので、ユーザーID(例:taro@aa2)とパスワードを入力し、「実行」ボタンをクリックしてください。
「着信拒否設定状況画面」が表示されますので、現在設定されている着信拒否条件を確認してください。
条件が複数設定されている場合は、ページ送りボタンを使って着信拒否条件を確認してください。
ここで「着信拒否新条件の追加」ボタンをクリックしてください。
「着信拒否条件追加/変更画面」で着信拒否条件を設定します。
着信拒否条件は2つまでを1ペアとして設定ができます。もちろん1つだけでも問題ありません。
2つ設定する場合には、2つの条件の関連付けを「かつ」「または」で必ず行ってください。
各条件を一時的に「無効」にすることも可能です。
「無効」にする場合には着信拒否条件入力エリアの先頭の「有効」「無効」選択欄を「無効」にしてください。
設定が終わったら、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
入力内容をすべてクリアしたい場合には「クリア」ボタンをクリックしてください。
「着信拒否条件追加/変更の確認画面」で、設定した条件の確認をしてください。
設定内容に間違いがなければ、「設定」ボタンをクリックしてください。
設定が間違っていた場合には「戻る」ボタンをクリックして、前の画面に戻って設定を修正してください。
ご注意:
一度着信拒否されてしまったメールは復元できません。あらかじめご了承ください。
「着信拒否条件追加/変更の完了画面」が表示されます。これで設定は完了です。
「着信拒否設定状況画面へ」ボタンをクリックして現在の状況を確認してください。
「着信拒否設定状況画面」で現在の状況を確認してください。
確認ができましたら、「終了」ボタンをクリックして設定を終了してください。
↑トップへ戻る
TOPへ戻る