迷惑メール振り分け

サービスの一時停止/再開

迷惑メール振り分けサービスの一時停止および停止中のサービスの再開方法についてご説明します。

  1. 会員認証画面
    迷惑メール振り分けサービスの[お申し込み/設定変更]ページから[サービスの一時停止/再開]ボタンをクリックして、「会員認証画面」に移ります。
    ユーザID(例:taro@aa2)とパスワードを入力し、[認証]ボタンをクリックしてください。
    会員認証画面
  2. 手続き対象ユーザーIDの確認画面
    「手続き対象ユーザーIDの確認画面」が表示されますので画面を確認し、間違いがなければ「実行」ボタンをクリックします。
    手続き対象ユーザーIDの確認画面
  3. 迷惑メール振り分けサービス設定状況画面
    迷惑メール振り分けサービスをご利用中でサービスを一時停止する場合、または一時停止中でご利用を再開する場合、[サービスご利用状況]の[変更]ボタンをクリックしてください。
    迷惑メール振り分けサービス設定状況画面
  4. 迷惑メール振り分けサービス設定内容変更確認画面

    [サービスご利用状況]に変更後の状況が表示されますので、ご確認の上、変更する場合は[設定]ボタンをクリックしてください。変更を取りやめる場合は、[戻る]ボタンをクリックしてください。

    • 迷惑メール振り分けサービスの一時停止を行うと、受信されるすべてのメールに対して迷惑メールの判定がされなくなりますのでご注意ください。
    迷惑メール振り分けサービス設定内容変更確認画面
  5. 迷惑メール振り分けサービス設定内容変更完了画面
    設定が変更され、迷惑メール振り分けサービス設定内容変更完了画面が表示されます。内容をご確認の上、[設定状況画面へ]ボタンをクリックしてください。
    迷惑メール振り分けサービス設定内容変更完了画面
  6. 迷惑メール振り分けサービス設定状況画面
    [サービスご利用状況]が変更されていることを確認し、一番下の[終了]ボタンをクリックしてください。
    迷惑メール振り分けサービス設定状況画面
TOPへ戻る