迷惑メール振り分け

お申し込み方法

迷惑メール振り分けサービスのお申し込み方法についてご説明します。

  1. 会員認証画面
    迷惑メール振り分けサービスの[お申し込み/設定変更]ページから[お申し込み]ボタンをクリックして、「会員認証画面」に移ります。
    ユーザID(例:taro@aa2)とパスワードを入力し、[認証]ボタンをクリックしてください。
    会員認証画面
  2. 手続き対象ユーザーIDの確認画面
    「手続き対象ユーザーIDの確認画面」が表示されますので画面を確認し、間違いがなければ「実行」ボタンをクリックします。
    手続き対象ユーザーIDの確認画面
  3. 迷惑メール振り分けサービス利用規約画面
    迷惑メール振り分けサービス利用規約と、設定を行うメールアドレスが表示されます。利用規約をお読みになり、内容をご確認の上、[同意する]ボタンをクリックしてください。同意いただけない場合は、[同意しない]ボタンをクリックしてください。お申し込みはされずに終了となります。
    迷惑メール振り分けサービス利用規約画面
  4. 迷惑メール振り分けサービス設定内容確認画面

    設定を行うメールアドレスが表示されますので、ご確認の上、[設定]ボタンをクリックしてください。お申し込み時点では、迷惑メール判定度は[最高]に、迷惑メールが見つかった時の動きは[目印をつける]に設定されております。迷惑メール判定度および迷惑メールが見つかったときの動きは、後で変更することができます。

    迷惑メール振り分けサービス設定内容確認画面
  5. 迷惑メール振り分けサービス設定内容完了画面
    設定が完了しました。これで、迷惑メールの件名に[meiwaku]という目印がつけられるようになります。[設定状況画面へ]ボタンをクリックしてください。迷惑メール振り分けサービス設定状況画面に移ります。
    迷惑メール振り分けサービス設定内容完了画面
  6. 迷惑メール振り分けサービス設定状況画面

    [サービスご利用状況]が[ご利用中]になっていることを確認し、一番下の[終了]ボタンをクリックしてください。

    • 目印をつけたメールを、So-net Webメールの迷惑メールフォルダへ振り分けることができます。設定方法については、こちらからご確認ください。
    迷惑メール振り分けサービス設定状況画面
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