迷惑メール振り分け

パスリスト一覧の条件削除

パスリストの条件を1件のみ削除する場合についてご説明します。

  1. 会員認証画面
    迷惑メール振り分けサービスの[お申し込み/設定変更]ページから[パスリストの設定]ボタンをクリックして、「会員認証画面」に移ります。
    ユーザID(例:taro@aa2)とパスワードを入力し、[認証]ボタンをクリックしてください。
    会員認証画面
  2. 手続き対象ユーザーIDの確認画面
    「手続き対象ユーザーIDの確認画面」が表示されますので画面を確認し、間違いがなければ「実行」ボタンをクリックします。
    手続き対象ユーザーIDの確認画面
  3. 迷惑メール振り分けサービス設定状況画面
    [パスリスト一覧画面へ]ボタンをクリックしてください。
    迷惑メール振り分けサービス設定状況画面
  4. 迷惑メール振り分けサービスパスリスト一覧画面
    すでに条件が追加されている場合は、表示件数の変更およびページ送りが可能となります。削除したい条件の[削除]ボタンをクリックしてください。
    迷惑メール振り分けサービスパスリスト一覧画面
  5. 迷惑メール振り分けサービスパスリスト削除確認画面
    削除する条件が表示されます。内容をご確認の上、よろしければ[削除]ボタンをクリックしてください。別の条件を削除または削除をやり直す場合は、[戻る]ボタンをクリックしてやり直してください。
    迷惑メール振り分けサービスパスリスト削除確認画面
  6. 迷惑メール振り分けサービスパスリスト削除完了画面
    パスリストの条件の削除が完了しました。内容をご確認の上、[パスリスト一覧画面へ]ボタンをクリックしてください。
    迷惑メール振り分けサービスパスリスト削除完了画面
  7. 迷惑メール振り分けサービスパスリスト一覧画面
    [パスリスト条件]が削除されていることを確認し、一番下の[終了]ボタンをクリックしてください。
    迷惑メール振り分けサービスパスリスト一覧画面
TOPへ戻る