迷惑メール判定度の変更

迷惑メール判定度の変更方法についてご説明します。迷惑メール判定度の変更では、迷惑メールと判定するための基準を変更することができます。

  1. 会員認証画面
    迷惑メール振り分け機能の[お申し込み/設定変更]ページから[迷惑メール判定度の変更]ボタンをクリックして、「会員認証画面」に移ります。
    ユーザID(例:taro@aa2)とパスワードを入力し、[認証]ボタンをクリックしてください。
    会員認証画面
  2. 手続き対象ユーザーIDの確認画面
    「手続き対象ユーザーIDの確認画面」が表示されますので画面を確認し、間違いがなければ「実行」ボタンをクリックします。
    手続き対象ユーザーIDの確認画面
  3. 迷惑メール振り分け機能設定状況画面

    迷惑メール判定度の[最高]から[低]のうちいずれかをチェックし、[迷惑メール判定度変更]ボタンをクリックしてください。

    迷惑メール振り分け機能設定状況画面
  4. 迷惑メール振り分け機能迷惑メール判定度変更確認画面
    [迷惑メール判定度]に変更後の状況が表示されますので、ご確認の上、変更する場合は[設定]ボタンをクリックしてください。変更を取りやめる場合は、[戻る]ボタンをクリックしてください。
    迷惑メール振り分け機能設定内容変更確認画面
  5. 迷惑メール振り分け機能迷惑メール判定度変更完了画面
    設定が変更され、迷惑メール振り分けサービス迷惑メール判定度変更完了画面が表示されます。内容をご確認の上、[設定状況画面へ]ボタンをクリックしてください。
    迷惑メール振り分け機能迷惑メール判定度変更完了画面
  6. 迷惑メール振り分け機能設定状況画面
    [迷惑メール判定度]が変更されていることを確認し、一番下の[終了]ボタンをクリックしてください。
    迷惑メール振り分け機能設定状況画面
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