ダイレクトメールによるご案内・勧誘について

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社では、無料補償付き傷害補償プランなどの各種保険商品をダイレクトメールでお客様へご案内しています。

  • 本商品は、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社よりお送りするダイレクトメールからのみ申込可能です。
  • 当社における団体契約とは、当社と取扱保険会社・引受保険会社との間で締結した保険契約をさします。加入を希望されたソネット会員の方が被保険者となります。
■ So-net 保険(チューリッヒ保険)
取扱保険会社・引受保険会社 チューリッヒ保険会社
対象商品 【So-net フリーケア・プログラム】
≪無料プラン(交通事故傷害保険)≫
交通事故などで5日以上入院した場合、入院一時金3万円を3年間保険料無料でお受け取りいただけます。(※無料補償部分の保険料は団体契約者であるソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が負担します。)

≪追加有償プラン(普通傷害保険/シニア傷害保険)≫
お手頃な掛け金で最高1億円の賠償責任危険補償(示談交渉サービス付き)とケガによる入院や手術の補償をお受けいただけます。
代理店・契約者
≪団体契約者≫
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
≪保険取扱代理店・募集代理店≫
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
解約時の注意事項
  • ・「無料プラン」は、So-netを退会されると補償期間中であっても解約となります。
  • ・月払掛金(保険料)は、毎月1日に当月分をご請求いたします。
  • ・So-netを退会された場合は、退会月の翌月がご請求の最終月となります。
※ 「無料プラン」にご加入の場合は、補償期間の残期間に関わらず、So-netの退会日をもって補償期間終了となります。「追加補償プラン」を個別に解約されたい場合は、下記のチューリッヒ保険会社 お客さま係までご連絡ください。
問い合わせ窓口 チューリッヒ保険会社 お客さま係
0120-067-670 通話料金無料
受付時間 9:00~17:00(年末年始除く)
■ So-net 保険(東京海上)

※2025年3月1日16時をもって団体制度が廃止となるため、以降の補償はございませんのでご注意ください。
【お問い合わせ先】
東京海上日動火災保険株式会社 団体傷害サポートデスク
TEL: 0120-285-526 受付時間9:30~17:00(土日・祝日・年末年始を除く)

取扱保険会社・引受保険会社 東京海上日動火災保険株式会社
対象商品
【So-net 充実介護プラン(団体総合生活保険 介護補償)】
介護が必要になったときに備えることができる保険です。公的介護保険制度の要介護2から一時金をお受け取りいただけます。
代理店・契約者
≪団体契約者≫
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
≪保険取扱代理店・募集代理店≫
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
解約時の注意事項
  • ・月払掛金(保険料)は、毎月1日に当月分をご請求いたします。
  • ・So-netを退会された場合、退会月の翌月が当該保険プランのご請求の最終月となります。
  • ・当該保険プランを個別に解約されたい場合は、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
問い合わせ窓口
≪保険加入前≫
So-net 介護プラン係 ※お申込み期限:2020年12月25日(金)
0800-170-7200 通話料無料 受付時間10:00~18:00(土日・祝日・年末年始を除く)
≪保険加入後≫
東京海上日動火災保険株式会社 団体傷害サポートデスク
0120-302-662 通話料無料 受付時間9:30~17:00(土日・祝日・年末年始を除く)
≪保険事故受付(保険金請求)≫
東京海上日動安心110番(事故受付センター)
0120-720-110 通話料無料 受付時間24時間365日
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