お知らせ

2024年9月10日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

So-net 会員アプリ アップデート確認のお願い

平素はSo-netをご利用いただきありがとうございます。

この度、弊社システムの変更に伴い、9月17日(火)以降にSo-net 会員アプリが最新版でない場合、So-net 会員アプリをご利用いただけない場合がありますのでお知らせいたします。

引き続きSo-net 会員アプリをご利用いただく場合には、So-net 会員アプリを最新バージョンにアップデートいただくようお願いいたします。

対応方法

So-net 会員アプリをご利用中のスマートフォンより以下のリンクをクリックいただくか、App Store または Google Play のアプリを起動いただき、「So-net 会員アプリ」や「ソネット 会員アプリ」などでSo-net 会員アプリをお探しください。

App Store ( iPhone / iPad でご利用のお客さま )

Google Play ( Android端末でご利用のお客さま ) 

アップデートがある場合、「更新」などのボタンが表示されるため、そちらからアプリのアップデートをお願いいたします。

So-net 会員アプリのアップデートについて

アップデート後のSo-net 会員アプリへのログインについて

 アップデート後もSo-net 会員アプリに入力いただいたログイン情報などは保持されますので、これまで通りSo-net 会員アプリをご利用いただけます。

App Store および Google Play でアップデートがない場合

アップデート情報がない場合、そのまま9月17日(火)以降もSo-net 会員アプリをご利用いただけます。
その他にご対応いただく内容などはございません。

最新バージョンのアプリでログインができない場合

 9月17日(火)以降、So-net 会員アプリが起動しなくなった場合には上記の手順に従いアップデートの有無をご確認ください。

アップデート後も起動に失敗する場合には、アプリをアンインストールのうえ、再度インストールをお試しください。
また、ユーザーIDおよびユーザーIDパスワードでのログインに失敗する場合には、以下をご確認のうえ、必要な対応を行ってください。

So-net会員サポート:「So-net 会員アプリ」にログインできない


今後ともSo-netをご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
以上
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