お知らせ
2022年8月2日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
NUROモバイル au回線の通信障害におけるお詫びと返金について
平素は、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社のモバイルサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、以下の期間において、NUROモバイルのau回線をご利用のお客さまが通信サービスをご利用しづらい状況が発生しておりました。
au回線をご利用のお客さまには多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
【影響期間】2022年7月2日(土) 1:35 ~ 2022年7月4日(月) 15:00
ご利用のお客さまにご迷惑をおかけしたお詫びとして、下記の通り返金を実施いたしますので、お知らせいたします。
記
◆対象サービス
NUROモバイルのau回線で、音声またはSMSにて以下の対象プラン/対象オプションをご利用のお客さま
【対象プラン】バリュープラス[VLプラン(A)、VMプラン(A)、VSプラン(A)]、Lプラン(A)、Mプラン(A)、Sプラン(A)、お試しプラン(A)
【対象オプション】5分かけ放題、10分かけ放題 ※ご契約者のみ
※上記期間にご利用いただいていた方のみ対象です。
◆返金内容
上記対象サービスにおける月額料金の3日分相当額を返金いたします。
◆返金方法
9月以降、ご請求額から返金額を減算いたします。
※対象のお客さまには、8月中旬以降にメールにてご連絡させていただきます。
※お客さまのお手続きは不要です。
今後ともソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社をよろしくお願いいたします。
以上