お知らせ
2021年4月1日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
So-net マイページリニューアルのお知らせ
平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年4月6日にマイページをリニューアルし、体感的にわかりやすく、お客さまの情報が確認しやすいマイページへと変更いたします。
※新しいマイページ(記載のURL)は、2021年4月6日以降閲覧可能になります。
■変更内容
1.マイページトップについて(https://www.so-net.ne.jp/mypage/)
- お客さまのご契約内容や利用料金が一目でわかりやすくなります。
- 詳細ページへのタブが体感的にわかりやすくなります。
2.詳細ページについて
- 「サービス利用状況」ページ(https://www.so-net.ne.jp/mypage/mp/service)
→ご契約コースやオプション、適用中のキャンペーンや特典の情報などをご確認いただけます。
- 「料金・請求」ページ(https://www.so-net.ne.jp/mypage/mp/fee)
→ご請求金額や明細、ご利用状況、違約金などをご確認いただけます。
- 「ポイント」ページ(https://www.so-net.ne.jp/mypage/mp/point)
→保有するソネットポイント残高や内訳、有効期限などをご確認いただけます。
- 「会員情報」ページ(https://www.so-net.ne.jp/mypage/mp/customer)
→So-netにご登録中の会員情報の確認や変更、ファミリー会員のID追加などをお手続きいただけます。
※詳細はマイページでできること(https://www.so-net.ne.jp/mypage/start/)ページをご確認ください。
■リリース日
2021年4月6日(火)
■その他の会員サポートについて
So-net サポートページおよび会員アプリもご活用ください。
今後ともSo-netをよろしくお願いいたします。
以上