お知らせ
2021年9月27日 更新
2021年7月30日 更新
2021年6月25日 更新
2021年4月30日 更新
2021年3月31日 更新
2021年1月26日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
2021年7月30日 更新
2021年6月25日 更新
2021年4月30日 更新
2021年3月31日 更新
2021年1月26日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
(期限を11月30日まで延長)nuroモバイルからのお知らせ
新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて
平素は、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社のモバイルサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社モバイルサービスでは、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、サービス料金等のお支払いを期限までに行う事が困難となっているお客さまからお申し出があった場合に、お支払い期限の延長を実施します。
記
料金請求の取り扱いについて
● 内容
お支払い期限が2020年12月末日以降となっている料金について、お客さまからのお申し出があった場合に2021年11月末日までお支払い期限を延長します。
なお、容量チャージ料金、端末購入代金、端末補償オプションサービス利用時のお客さま負担代金についてはお支払い期限延長の対象外となります。
既にお支払い期限を2021年10月末日まで延長のお申し出をされている場合には、お支払い期限を2021年11月末日までに自動的に延長しますので、再度のお申し出は不要です。
● 対象サービス
・nuroモバイル
・nuroモバイル Home Wi-Fi
・PLAY SIM
・MILEAGE SIM
● 受付期間
2021年1月26日(火)~2021年10月31日(日)
● 受付窓口
nuro SIMサービスサポート
0570-099-041(ナビダイヤル)または03-5796-6265
※ 1 月 1 日、2 日及び弊社指定のメンテナンス日を除きます。営業時間:10 時~18 時
※ nuroモバイルでんわをご利用のお客様は、03-5796-6265をご利用ください。
※ 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
以上