お知らせ
2021年7月30日 更新
2021年6月24日 更新
2021年4月30日 更新
2021年3月31日 更新
2021年1月26日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
(支払い期限を11月30日まで延長)
新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて
平素は、So-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、新型コロナウイルス感染症の影響拡大による緊急事態宣言の再発令等に伴い、当社のサービス料金等のお支払いを期限までに行う事が困難となっているお客さまからお申し出があった場合に、お支払い期限の延長を実施します。
記
■ 内容
・お支払い期限が2020年12月末日以降となっている料金について、お客さまからのお申し出があった場合に、2021年11月末日までお支払い期限を延長します。
・既にお支払い期限を2021年10月末日まで延長のお申し出をされている場合には、お支払い期限を2021年11月末までに自動的に延長しますので、再度のお申し出は不要です。
■ 受付期間
2021年1月26日(火)~ 2021年10月31日(日)
■ 受付窓口
<窓口一覧表>
ご利用中のサービス | 連絡先 |
---|---|
So-netサービス(個人会員) ※So-net光など |
■So-net サポートデスク 電話番号:0120-80-7761 ※「技術的なお問い合わせ」は日曜も営業しております |
NURO 光 (So-net会員) NURO 光 (NURO会員) |
■NUROサポートデスク 電話番号:0120-65-3810 ※「技術的なお問い合わせ」は日曜も営業しております |
So-netサービス(法人会員) ※So-net 光、NURO 光など |
■So-net 法人サポートデスク 電話番号:0120-80-7765 (土、日、祝日を除く) |
NURO 光 for マンション | ■NUROマンションサポート (1/1・2及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
NURO 光 10G NURO 光 10Gs / 6Gs / 20G |
■NUROハイエンドサービス専用デスク 電話番号:0570-099-131 または 03-5796-6261 受付時間:10:00~18:00 (1/1・2及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
nuroモバイル / nuroモバイル Home Wi-Fi / 0 SIM / PLAY SIM / MILEAGE SIM |
■nuro SIMサービスサポート 電話番号:0570-099-041または03-5796-6265 受付時間:10:00~18:00 (1/1・2及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
MANOMA | ■MANOMAサポートデスク (年末年始を除く) |
NURO スマートホーム スタンダードプラン | ■NURO スマートホーム サポート 電話番号:0120-499-014または03-5796-6258 受付時間:9:00~18:00 ( 年末年始を除く ) |
今後ともSo-netをよろしくお願いいたします。
以上