お知らせ

2020年4月24日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

お問い合わせ窓口の統合および営業時間変更のご案内

 平素はSo-net サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年6月1日(月)よりSo-net サービスのお問い合わせ窓口を以下の通り、変更いたします。

■サポート窓口の統合

以下の窓口をサポートデスクに統合させていただきます。

対象窓口 統合先の窓口
料金・請求センター So-net サポートデスク
NUROサポートデスク
NUROテクニカルセンター NUROサポートデスク
■営業時間の変更

以下の窓口の営業時間を変更させていただきます。

【対象窓口】
So-net サポートデスク
NUROサポートデスク

【変更内容】
変更前 9:00 ~ 18:00 (1月1日、2日および料金関連は日曜を除く)
変更後 9:00 ~ 18:00 (日曜※、1月1日、2日は除く)
※「技術的なお問い合わせ」は日曜も営業しております

■So-netサービス会員規約本則改定

営業時間変更に伴い、So-netサービス会員規約本則を下記の通り変更いたします。

改定する利用規約 :So-netサービス会員規約本則 第25条第9項
改訂前:問い合わせについては、本則の末尾に定めるSo-netサポートデスクにて受け付けるものとします。
改訂後:問い合わせについては、本則の末尾に定めるお問い合わせ窓口にて受け付けるものとします。

2020年6月1日(月)より施行される会員規約本則については、施行日以降にこちらからご覧ください。

■変更日(施行日)

2020年6月1日(月)

So-netでは弊社ホームページの「会員サポートページ」「マイページ」「AI チャットボット」など、会員様向けサポートの充実を図ってまいりました。

お問い合わせ窓口の営業時間外には、下記ページをご利用ください。

So-net 会員サポートページ
https://support.so-net.ne.jp/

So-net マイページ
https://www.so-net.ne.jp/mypage/

So-net 会員アプリ
https://www.so-net.ne.jp/support/app/

今後もより一層のサポート品質向上に努めてまいりますので、ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上

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