お知らせ

2020年7月14日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

令和2年7月の大雨による災害に対する支援について(nuroモバイルサービス)

平素はソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社をご利用いただき、誠にありがとうございます。

令和2年7月の前線に伴う大雨により被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社では、このたび災害救助法が適用された地域のお客さまが利用されているnuroモバイルサービスについて、下記の支援措置を実施します。

<対象のお客さま>
 2020年7月03日時点で、対象サービスをご利用かつご契約情報の住所が内閣府発表の災害救助法適用地域に該当する
 お客さま
 災害救助法の適用状況[内閣府提供]

<対象サービス>
 ・nuroモバイルサービス(5時間プラン、深夜割プラン、および0 SIMを除く)

<支援内容>
 1契約ごとに10GB分のチャージを無償提供いたします。通常購入可能なチャージと同様に、3カ月後の末日までご利
 用可能となります。

 チャージ提供について、お客さま側のお手続きは必要ありません。対象のお客様に対して、弊社側で順次ご提供して
 いきます(7月中)

 なお、対象のお客さまが7月03日~7月14日までにご購入いただいたチャージにつきましては、料金を減免させて
 いただきます。

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社は、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

以上

TOPへ戻る