お知らせ

2019年5月8日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

「料金・請求に関するお問い合わせ」の営業時間変更について

 平素は So-net サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「料金・請求センター」の営業時間変更に伴い、対象窓口の音声ガイダンスにて「料金・請求に関するお問い合わせ」を選択した場合の営業時間を変更いたします。

 

■対象窓口

  • So-net サポートデスク
  • NUROサポートデスク
  • その他一部の窓口

 

■ 変更内容

変更前
9:00 ~ 18:00 (1月1日、2日を除く)

変更後
9:00 ~ 18:00 (1月1日、2日および料金関連は日曜を除く)

 

■ 変更時期

2019年6月2日 ~

なお、So-net では弊社ホームページの「会員サポート」「マイページ」や、「So-net 会員アプリ」など、会員様向けサポートの充実を図ってまいりました。営業時間外には下記をご利用ください。

 

今後もより一層のサポート品質向上に努めてまいりますので、ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上

TOPへ戻る