お知らせ
2019年9月4日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
令和元年8月の前線に伴う大雨による災害に対する支援について(nuroモバイルサービス)
平素はソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
令和元年8月の前線に伴う大雨により被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社では、このたび災害救助法が適用された地域のお客さまが利用されているnuroモバイルサービスについて、下記の支援措置を実施します。
記
<対象のお客さま>
2019年9月3日時点で、対象サービスをご利用かつご契約情報の住所が内閣府発表の災害救助法適用地域に該当するお客さま
災害救助法の適用状況[内閣府提供]
<対象サービス>
・nuroモバイルサービス(5時間プラン、深夜割プラン、および0 SIMを除く)
<支援内容>
1契約ごとに10GB分のチャージを無償提供いたします。通常購入可能なチャージと同様に、3カ月後の末日までご利用可能となります。
チャージ提供について、お客様側のお手続きは必要ありません。対象のお客様に対して、弊社側で順次ご提供していきます(9月中)
なお、対象のお客さまが8月28日~9月3日までにご購入いただいたチャージにつきましては、料金を減免させていただきます。
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社は、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
以上