お知らせ
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
NTT西日本「フレッツ・光プレミアム」のサービス終了に伴う
So-netご利用コースの変更につきまして
平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
西日本電信電話株式会社(以下、NTT西日本)からすでにご案内のとおりNTT西日本が提供する「フレッツ・光プレミアム」は2019年1月31日(木)をもってサービス終了となります。
記
■2019年1月31日(木)をもって終了するサービス
「フレッツ・光プレミアム」
【参考URL】「フレッツ・光プレミアム」の提供終了日確定について(NTT西日本)
http://flets-w.com/user/point-otoku/hikari-p/about/index.html
提供終了に伴い、2019年2月以降も「フレッツ・光プレミアム」のご利用を継続されているお客さまの回線は、順次NTT西日本が切断を実施するためインターネット接続不可となります。その際は、下記のNTT西日本窓口へお申し出ください。
0120-928-949 9:00~20:00 NTT西日本専用窓口
■So-netご利用コースの変更につきまして
上記に伴い、ご利用料金の請求を止めるために、以下スケジュールで「手続き中」コースへ変更させていただきます。
「So-net 光 with フレッツ」または「So-net 光 with フレッツ(G)」コースのお客さま:2019年2月下旬
「So-net 光 with フレッツ S」または「So-net 光 with フレッツ S(G) 」コースのお客さま:2019年3月以降順次
なお、「手続き中」コースは、次にご利用いただくSo-netのコースを決めていただくまでの間の暫定的なコースとなり、2019年7月までに次のコースをお申し込みいただけない場合は自動的にSo-net退会となります。お早目にコース変更のお手続きをお願いいたします。「手続き中」コースの間は、So-netのコース月額料金はかかりませんが、インターネット接続のサービスを提供しておりません。
NTT西日本の回線復旧補もインターネット接続がご利用いただけない場合は、お問い合わせください。
< お問い合わせ >
【 So-netサポートデスク 】
https://www.so-net.ne.jp/support/contact/
また、「So-net 光 with フレッツ」、「So-net 光 with フレッツ(G)」はすでにお知らせさせていただいておりますとおり、2019年3月31日をもってサービス終了となるため、ご利用再開時のコースは「So-net 光 with フレッツ S」とさせていただきます。
【参考URL】NTT西日本エリアにおける「So-net 光 with フレッツ」、「So-net 光 with フレッツ(G)」サービス提供終了につきまして
https://www.so-net.ne.jp/info/2018/op20180801_0040.html
今後ともSo-netをよろしくお願いいたします。
以上