Sony

お知らせ

2021年3月26日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

「NURO 光」コースにおけるコース変更受付終了のお知らせ


 平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「NURO 光」のサービス体系変更にともなって、「NURO 光」コースにおけるコース変更受付を終了することとなりましたのでご案内いたします。



 

■コース変更手続き終了コース

    「NURO 光」コース 

■受付最終日

    2021年4月27日 (火)

*「NURO 光」コースをご利用中のお客さま
他のコースのご利用を希望される場合は、ご希望のコースを新規にお申し込みいただき、「NURO 光」コースは別途退会の手続きをお願いいたします。

*「NURO 光」コース以外のコースをご利用中のお客さま
「NURO 光」コースのご利用を希望される場合は、「NURO 光」コースを新規にお申し込みいただき、ご利用中のコースは別途退会の手続きをお願いいたします。

*コース変更の受付終了にともない、以下のSo-netサービスを継続してご利用いただくことはできません。

So-netのメールアドレス

 

「NURO 光」コースを新規でお申し込みいただく場合、左記サービスの提供はありません

ソネットポイント
メンバーステータス
オプションサービス

新規にお申し込みいただいたコースで提供されるオプションサービスを別途お申し込みください

*「NURO 光」のサービス体系変更については、以下のページをご確認ください。

  <お知らせ>NURO 光(戸建・マンションミニ)サービス体系の変更について


今後ともSo-netをよろしくお願いいたします。

以上

【画像を設定してください】